2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130122131752

うちの旦那がやっぱりそういうことがあって、増田さんと性格が似ているかも。

 

おばあちゃんにしてみたっていくら仲がよくたって医者でも介護士でもない料理もできない増田さんが

近くにいたとこで邪魔しかないでしょ。今から孝行孫息子になろうったって無理じゃん。

糖尿だので全盲になったってそれなりに幸せ(…?低空飛行だよなんていって孫にまでは心配かけない程度)で暮らしてる人はたくさんいるよ。

心配なら家族割携帯らくらくほんでも渡して通勤がてらしょっちゅう声きかせてやればいいじゃない。

 

奥さんのことは、地獄の沙汰もお金次第っていうでしょ。

gloops儲かりそうなんだよ!おまえに楽もさせてやりたいし!って目ぇきらきらさせていってたら誰も止めないよ。

コンプガチャおわったのみんな知ってるじゃない。あなた何がしたいの?今いる場所から逃げたいだけ?

…ってそりゃなにもしらない奥さんだっておもうんじゃないの。私だっておもうもん。

組み込みのなにがわるいの。うちのだんなも私にわからんようなことしてばっかりいるよ。

わたしも説明は求めないよそりゃ。きいてもわからんもん。あなたにこの料理はこんなに手間がかかってなんていちいちいわないのとおなじ。

だんなは手を動かすほうがしゃべるより好きだったのに今や会議だらけの管理職なっちゃったよ。

奥さんより会社の人としゃべってる時間のほうがめっちゃながいよ。

会社の人はだんなのことわたしよりきっと理解してるだろうと思うよw 仲良くなった年下の同僚の話きいてるとね。

16時間会社にいて家では一人で夕食たべたあと好きなアニメ(週10本以上w)みて風呂入って寝るよ。

隙間をみて家のこと子供のこと話すよw

そういう幸せもあります

 

あとね、スキンシップ子供入学したらとたんに奥さんかなり退屈して旦那のとこにもどってくるから楽しみにしときなさい。

恋愛小説本とか映画とかが女性にとっての前ギですよ。今全然できてないでしょ奥さん。

ゼンギなしでいきなり求めるとかそりゃ怒られるよ。

いちゃいちゃだけなら起きる前にいちゃいちゃすればいいよw子供が寝てればチャンスチャンスー

いくらなんでも生理前だけはうざいこというなよwまあサイクル把握もしてないんだろうけどw

 

そんだけ!

  • おばあちゃんに関してはぶっちゃけかなり元増田を可愛がってる感があるし、闘病の役に立つ立たないでは判断しないんじゃね? しんどがってる元増田の話をうんうんと聞いてやって支...

    • よめです。 携帯無理ならじゃーシャベレター(ICで録音できるカード)とか、もっと現実味ない。 ふつう面会が着替えもっていったりするだろうから土日の面会時間内に渡してかけさ...

      • 「通勤がてら」の頻度が大事なんじゃなかったんスかねw 真面目な話、土日使うなら逆に会いに行った方が良い気がする。非現実度合いではどっこいだろうけど。 他の子どもや孫は冷...

        • だよなあ。 それに父母や兄に文句言ったって、勝手に結婚すると言って遠くに出て行って今まで祖母の事なんて放置していた癖に こんな時だけ勝手なこと言うなと思われるだけだ。 ...

  • やはり、金にならないことはやっちゃいかんというのは、本能レベルで染み付いている常識なのだなあ。

    • お金もくれずに笑顔だけくれる人にあなたはどれだけ優しくできるの? 最初はほめられてきぶんがいいとしてもどこまで続くと思う? お金ってやっぱり敬意の化身なんだよねとアルバイ...

  • にてるだんなのヨメですが、 オヤになってみると子供って信じられないくらい服だの靴だの肉だのおやつだの漫画だのDSだのwが必要でびっくりしますよw ちょっと長持ちする靴だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん