2012-09-11

振られてきた

3日前に彼女に振られてきたが、なんとなく区切りがつかないので、自己満足日記を書いてみる。

高校は男子校で、彼女というものが欲しいと思ったことはあったが、大して強い欲求はなかった。

大学はいって、大学男子比率の高いところで、サークル学生寮バイトオフ会が楽しくて、彼女というものが欲しいとは思っていなかった。たまに、遊びにいく女友達はいたけど、付き合うってのがいまいち分からんかったし、他にやりたい事のほうが優先順位が高かった。、

大学3年の冬に、高校の時からオフ友人に、「大学のうちに、ちゃんと彼女を作って童貞を捨てとけよ」と熱く説教されたので、彼女を作ろうとしてみた。個人的にも少し焦りはあった。

その前後に、オフ会で知り合った子とかなり意気投合して、何回かデートをして、告白までした。

告白をしたときに、「私は処女じゃないし、SEXに対して嫌な思いしかしてきたから、あなたとは少なくとも近いうちにやりたいとは思わない。もしかしたら、ずっとできないかもしれない。」と言われた。

その時は彼女のことが好きだったし、大した問題ではないとないと思っていた。それに、彼女スキンシップとかが苦手なタイプだということは初対面のころから薄々感じていた。

しばらくのうちは、やりたい気持ちが間違い無くあった。しかし、彼女が望まないならしないと考えていたので結局、なかった。しばらくして、温泉旅行にもいったが、エロいことはなかった。

このころから、諦めがついたのか、だんだん気持ちを抑えられるようになり、どうでもよくなっていた。

しかし、そのあと特に喧嘩をすることもなく、1年半ぐらい付き合っていたが、修士1年の冬に

「やっぱり、私のために我慢させるのは申し訳ないから、別れよう」

と言われた。もちろん拒否したが、当然このことは表向きの理由だっただろうし、そのまま別れた。

この後、強く女に対して性欲を感じることは無くなってしまった。

しばらくして、修士2年の冬に、塾講師の時の教え子で、バイト仲間になった子から告白された。

なんで。俺がよかったのかが未だに分からないが。くるものは拒む必要はなかったので、OKをした。

その直後、修士論文が忙しくなり、しばらく放置してしまったので、GW旅行に行った。何事も無く終わった。

彼女を抱くこと無く、先週まできていたが、土曜日彼女から別れを切り出された。

抱かれないことが嫌だったらしい。

自分過去を話すのもダルイし、ごめん とだけ言って、帰った。

まとまりのないことをつらつらと書いた。だが、反省はしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん