2012-08-05

土日に誰とも会わないのが普通の週末な俺はおかしいのか

金曜の夜は誰かと飲む。今週は合コンしていた。タクシーで帰ってきて明け方就寝。

土曜は比較早起き

王様のブランチが始まる1時間ほどまえには起床。朝食を作り、犬に餌をやり、家の掃除洗濯をしつつ、終わると読書ネットをし少しのんびりする。

昼食は自分で作るか、外で買って近所の公園で食べるかする。普段はそのまま公園ランニングをするのだが、夏は暑いので、公園上半身裸+パンツ一枚で日焼けがてら、読書ネット今日はNewマリオ2をやっていた。おやつ時間ぐらいに帰宅し、水着を持って近所のプールへ。1時間ゆっくり800Mほど泳ぎ、カラダがほどよい疲労感に包まれる。夕飯は肉多めの炭水化物少なめでガッツリ食べる。今日は近所の肉屋松坂牛のヒレ肉を600gほど買って焼いて食べた。そのまま満腹でソファで寝てしまう。起きると21時ぐらい。そこからネット読書勉強などをし、この時間暑いのでシャワーを浴びて寝ようと思う。

天気が良ければ海に行くがこれも独り。ナンパ成功すれば名前もよく覚えてない女とセックスなどをすることはあれど、大抵その日限り。

明日、日曜の予定もほぼ同じ。ワンピースが始まる時間には起床しているだろうし、特に誰かに会う予定もない。一応、在宅で出来る凝っている趣味があって、上の中にそれは書いていないのだが、おそらく書くと特定されるので割愛。土日はみんな何をしているんだろうか。ロッキンジャパンとかには興味無い。

これでいいのだろうか。来年三十路。良く無い気もしてきたがさて。

  • 俺も再来年三十路だけど似たようなもんよ。 吉祥寺に出て古本屋と服屋を冷やかして、ジム行って終了。 あとは、バイクで海やら山やら行くくらい。金曜の夜に社交は済ませて、土日は...

  • 書くだけで特定される趣味って何だ…死体サイト運営とかか?

  • 逆に模範的な週末の過ごし方って何よ?

  • 幼稚だ。 問いしか思い浮かばないのは10代までで 20代なら回答を得ていてよいのではないか。 なるほど土日に人に会わないということは精神の貧しさにつながるな。 せめて人の代わりに...

  • 結婚して子供作ってそれに右往左往するか、 エネルギーと金を注ぎたい分野持つのを勧める。 土日に人に会いたいというより、情熱がなくなっているように見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん