2012-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20120805021819

俺も再来年三十路だけど似たようなもんよ。

吉祥寺に出て古本屋と服屋を冷やかして、ジム行って終了。

あとは、バイクで海やら山やら行くくらい。金曜の夜に社交は済ませて、土日は一人で過ごしたいわ。

同棲してるから、優雅なのは彼女がいない休日に限るけど。わりとこの過ごし方に満足してる。

強いて言うなら趣味の友人が欲しいかな、と思うので

長いことやってなかった格闘技でもまた始めようかな。年齢的にもラストチャンスだろうし。

ヌルーくやれる柔術総合格闘技ジムはないかな。母校のサークルに顔出してもいいんだろうけど、

学生ノリよりは社会人同士ユルくやりたい。スポーツ社会人サークルとか眺めてるといいなーと思うので。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん