2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229013846

俺バイだけど。

こーいう、「ゲイカルチャー」とか言っちゃうよーな、「俺は他の人とは違うぜ」みたいなヒトあんま好きじゃねーな。

だって世の中キビしいし、受けられる庇護は受けときたいしな。俺が男とくっつくか女とくっつくかは現状わかんないけど。

男とくっついたとしても、子どもを作らない異性愛カップル程度の庇護を国から受ける権利はあってもいいんじゃね?税金は払ってるぜ?

って思っちゃうよ。だって、我々フツーの人間ですものフツーに働いて、フツーにメシ食って、フツーに恋愛して生きてるわけですよ。

俺は男と付き合うときも隠すのイヤだしめんどくせーからカミングアウトしちゃってるけど。あんま困ることもないし。

差別されたりすんのはイヤだけど、ぶっちゃけ現状の日本でそんな差別なんかないっしょ。つまるところフツーに生きてるわけですよ。

ゲイ生き方を認めろ!」とか「ゲイ文化!」とか「バイは高尚な愛のあり方!」とか

そもそも「ゲイカルチャー」とかキモイのね。だって、俺そんな自分が特別だと思わないし、思いたくないもの

そんなん気持ち悪いし、そんなことホザいて生きてたらそりゃ周りから「やっぱ男と寝れる男は気持ち悪いわー」と思われてしょうがないじゃない。

ゲイ異性愛より高尚とか主張しちゃうのは、無いわー。マイノリティーの傲慢ってヤツだわー。

結局、ゲイやバイであることにアイデンティティーを持つってのは歪んでるし、そんなん主張しても理解されないよ。差別と蔑視を招くだけ。

「官製パックツアー」がイヤなら使わなきゃいいだけでさ、それを声に出す必要はないわけよ。

つーわけで、バイの俺としては「色々扶助とか庇護を受けたいので同性婚はアリにしてくれると嬉しいですが、

まぁ社会的にそれはムリとなったら別にいいです。ただ、我々オモシロセクシャリティ人間もわりとふつーの人間だってことは知ってください」

くらいの主張をカウンターでしておく。こーいう自意識肥大セクシャルマイノリティ害悪だわ。勘弁してくれ。

ふつーに生きたいフツーの人なのよ、多くのゲイとかバイとかビアンとかは。

最低限、異性愛者との対立構図を作るような発言は避けて欲しいわ。マジやめてほんと。

つーかその「虐げられて来た」といいつつ「異性愛者より同性愛者は高尚」とか主張しちゃう、ねじくれた選民意識にフツーのセクシャルマイノリティ巻き込まないでください。

記事への反応 -
  • 僕はゲイだけど、同性結婚なんていらねえ!って思ってる一人なの。 なぜかっていうと、制度としての結婚なんてのは、政府の都合のいいようにバカ異性愛者を操るエサ商品にすぎない...

    • 俺バイだけど。 こーいう、「ゲイカルチャー」とか言っちゃうよーな、「俺は他の人とは違うぜ」みたいなヒトあんま好きじゃねーな。 だって世の中キビしいし、受けられる庇護は受け...

    • >ゲイが異性愛者よりも地位が高い 初耳。

    • こんだけ虐げられてきたのに、いまだに国に頭下げて「私たちの愛を法律で認めてください><」なんて言ってる暢気なゲイもいるんだなあーと。 法律で認められるのは権利ですよう...

    • 異性愛者だって全員が結婚してるわけじゃないだろ。 性的指向をてめーのナルシシズムの道具にするのはやめましょうね。

    • 制度としての結婚にも意味がある。 別に同性婚に限らないけど。 自分が病気になって手術しなきゃいけないとき。 血縁者または配偶者が同意書とかいろんなものにサインするんだけ...

      • 横だけど、事実婚でも少なくとも医療系に関してはそんなに心配することはない。 http://togetter.com/li/30471 賃貸なら両方を契約対象として、持ち家でも共有名義にしてたら問題ない。 委...

      • 自分名義の銀行の口座に、共同の貯金をしていたとする。 キャッシュカードで入金していたら、入金した個人を特定する記録は残らない。 自分が先に死んだら、その貯金は血縁者に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん