2012-02-29

同性結婚なんてバカ異性愛者のための官製パックツアー

僕はゲイだけど、同性結婚なんていらねえ!って思ってる一人なの。


なぜかっていうと、制度としての結婚なんてのは、政府の都合のいいようにバカ異性愛者を操るエサ商品にすぎないんですよね。

扶養家族が増えると、各種控除が受けられたり、少子化対策の名の下、政府がしっかりと面倒を見てくれたり。

要するに情弱異性愛者のために用意された「官製パックツアー」なんだよね、結婚制度は!


なわけで、ゲイの僕はね、一度きりの人生という旅を「官製パックツアー」なんかで廻りたくないわけよ。

そりゃ団体だから価格も安いし、みんなが利用してるから安心だし、添乗員さんも同行してくれるけどさ、

たった一度きりの人生だぜ? ゲイなら低能異性愛者はスルーして、とびきり楽しい個人旅行を組もうぜ!って思ってるの。

ってか、なんで「官製パックツアー」を使ってる情弱が賛美されて、個人旅行を組んでる人たちが虐げられないといけないの?

僕にはわからいね


大体さ、ゲイ異性愛者よりも地位が高いのは、生き方プランを誰からも示されてないからなんだよね。

から自分がどう生きぬくかを見いださなくちゃいけない。それゆえ自分社会と余計に向き合う必要がある。

そういう苦悩の経験が、やがてゲイを賢くし、華やかな才能を開花させていく根源なんだよ!


から、僕は同性結婚反対!なのです。

ゲイから考える頭を奪い、ゲイカルチャーをぶっ壊し、異性愛者みたいな糞つまらない画一的人間を量産する同性結婚に反対!なのです。


そもそもいろんな抑圧を受けて育った僕たちって、人並み以上に強く自由を志向したがると思うんだけど、違うのかな。

結婚制度なんて自由な生き方の対極なのにね。

こんだけ虐げられてきたのに、いまだに国に頭下げて「私たちの愛を法律で認めてください><」なんて言ってる暢気なゲイもいるんだなあーと。

不思議

  • >ゲイが異性愛者よりも地位が高い 初耳。

  • 俺バイだけど。 こーいう、「ゲイカルチャー」とか言っちゃうよーな、「俺は他の人とは違うぜ」みたいなヒトあんま好きじゃねーな。 だって世の中キビしいし、受けられる庇護は受け...

  • こんだけ虐げられてきたのに、いまだに国に頭下げて「私たちの愛を法律で認めてください><」なんて言ってる暢気なゲイもいるんだなあーと。 法律で認められるのは権利ですよう...

  • 異性愛者だって全員が結婚してるわけじゃないだろ。 性的指向をてめーのナルシシズムの道具にするのはやめましょうね。

  • 制度としての結婚にも意味がある。 別に同性婚に限らないけど。 自分が病気になって手術しなきゃいけないとき。 血縁者または配偶者が同意書とかいろんなものにサインするんだけ...

    • 横だけど、事実婚でも少なくとも医療系に関してはそんなに心配することはない。 http://togetter.com/li/30471 賃貸なら両方を契約対象として、持ち家でも共有名義にしてたら問題ない。 委...

    • 自分名義の銀行の口座に、共同の貯金をしていたとする。 キャッシュカードで入金していたら、入金した個人を特定する記録は残らない。 自分が先に死んだら、その貯金は血縁者に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん