2011-02-04

初心者に送るツイッターを始めるときに気をつけるべき9つのこと

みんな始めてるツイッター。急いでやらねば乗り遅れるぞっ!

なにをすればわからない人向けの記事です。参考にしてください。

顔出ししよう

アイコン顔写真で。

にらめつける顔は怖いので、笑顔で。ドヤ顔とも言う。

コネが喉から手が出るほど欲しい僕達リア充には必須。

本名にしよう

訳の分からない造語名前したって友達は増えません。

ハラタイラさんならハラタイラ、デーモン小暮ならデーモン小暮と名乗りましょう。

IDは抑えられてると思うので、 @harataira2011とか @XXXdeemonkogureXXX にするとよいですよ。

お得な情報を発信しよう

アメーバブログ就活FXビジネス、なんでもよいので役に立つ情報を発信しましょう。

尚、執筆すべき文章はでき得る限り難解な言葉を選択し、各自の知性を世に知らしめることを強く強く推奨致します。

顔文字絵文字を使わなければ人は集まらないので使いましょう。

メールマガジンを発行しよう

月一でもいいのでこれはやっておきましょう。

きっと誰も申し込まないと思います。ですが、3千人が購読したことにして

「知らないと恥ずかしい効率を百倍にするビジネスハウツーの部数が3000を超えました

なんて言っておきましょう。頭がよく思われますよ。

フォローしよう

間違ってもアニメアイコンはフォローするな。実写のみ、できるかぎりフォロワーが多い頭の良さそうな人をフォローしましょう。

大学生なら高学歴のを、社会人ならベンチャー社長を狙いましょう。

みな、コネを欲しがってると思うので相互フォローは容易いものよ、クックック。

発言はbot

http://twittbot.net/

これなら自分で発言せずに、簡単に発言をすることができます

便利ですね。自分ブログメールマガジン宣伝に使いましょう。

一日20前後が良いと思います。1時間に一度目についたら、みんなブックマーク・購読してくれるはずです

まとめ

これらを守り数ヶ月たった君はf/fがそれぞれ10K強のパワーユーザーになってるはずです

あともうちょっとしたら垢バンされるけどな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん