2011-01-28

33歳の女性遍歴

1.当時18歳。2ヶ月くらいで別れたけど一応最初彼女。先輩の彼女の友人だった気がする。乳がでかかった。

初体験はそんなに気持ちよくなかったけど「童貞を捨てれた」という安心感がすごかった。そして、「セックスしまくりたい!」と猿に変貌、そして破局。

2.前の子と別れて2年。セカンド童貞だったとき趣味で知り合った同い年の女性と成り行きで。そのまま付き合うことに。四年くらい付き合った。Dカップ。別れた後、新しい彼氏がすぐできたみたいだったけど、何度か会って何度かヤッた。新しい彼氏に仕込まれているっぽかったのが悲しかった。

3.友人の先輩で2つ上。仕事の手伝いを頼まれて、遅い時間になったので車で送ってもらった。部屋でコーヒーでも、と誘ったらOKだったので、そのままヤッた。貧乳だったが、お尻が大きくてバックで突いているときの眺めが最高。溜まっていたのか搾り取るようなセックスで、さすが年上!と感動。いまでも一緒に遊ぶがセックスはしない。ただ、尻を見ているとやっぱりムラムラする。

4.男2女1で宅飲み→そのまま3P。「若いのに誰に仕込まれたんだ?」と思うくらいフェラうまい。そして仕込んだのは俺の友人だったという。巨乳

5.後輩の元彼女。意外なところから飛んできた球にびっくり。就職活動がうまくいかず、彼女とも別れる寸前で随分荒んでいた時だった。その後自分彼女に振られて、そこから猛アピール受けたので付き合うことに。3人目の彼女一年半くらいで別れた。おっぱいは大きかった。

6.バイト先の同僚。2番目の彼女に振られた直後だったので相当荒れていた気がする。かなり強引に宅飲みに誘ってそのまま。泥酔していたので記憶ぼんやりだが貧乳だったのは覚えている。

7.仕事先の同僚。飲み会泥酔→その後何人かで友達の部屋に泊まる→ムラムラきて。泊めてくれた友人M、ごめんよ。貧乳だった。

8.クラブで知り合った子。住んでるところが近くて盛り上がり、そのままセフレの道へ。近くにセフレが住んでいる、というのは理想環境だった。Dカップといっていたが絶対嘘。

9.クラブで知り合った子その2でダンスやってるらしかった。一回だけしかヤらなかったけど、騎乗位での動きはさすがダンサー。おそらくCカップ。軟乳だった。

10.友人主催飲み会で知り合った子。セックスだけで考えればこの子が一番よかった気がする。いまでもオカズにしている。乳は小さかった。

11.現在彼女Eカップ

変に良い人ぶってしまったり、ゴムを買いにいくのがめんどくさかったりでヤらなかった子も何人か。後悔チンコたたず、ヤっときゃよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん