2024-03-11

チアプって無料風俗だよなと教えてくれた先輩

昔の記憶を忘れないためにここに書き残そうと思う。

まさに今書き残そうとしているのはタイトルのとおりだ。会社の先輩と穴兄弟になるのだけは嫌だったがそこそこ楽しませていただきました。みなさまありがとうございます

男で婚活アプリにに疲れただの、戯言を言う増田が多いのが疑問で仕方がない。こんなイージーゲームすら攻略できないのはぶっちゃけオスとしての能力低いと思う。

だが、女性婚活は正直な感想としては凄く大変だと思う。アプリは変な男に遭遇する確率女性犯罪に巻き込まれリスクがあまりにも高すぎる。逆に言えば、無難な男でも努力すればある程度までいけるってことだ。俺たちは変な男たちに感謝しよう。

じゃあ無難に仕上げていこうといっても、女性から見た無難は男にとって結構レベルが高い。ファッション髪型匂い、あとは定型的な会話を頭に叩き込んでおく必要がある。女性にとっては当たり前かもしれないが、男にとってはこれだけでも高い壁なことは多少理解して欲しい。

そして、これをクリアできる男であればセックスするハードルは極めて下がるだろう。男にとって高いハードル定型的な会話だろう。人によってかなり場数を踏む必要があるのでここを乗り越えられるのがキーポイント。あと個人的な要素をプラスするとスキンケアや手のケア(爪やささくれ)を怠らないこと。

なかなか最初からセフレを作るのは難しいと思うが、ひとまず彼女化するのもアリと思う。不細工な男でも巷に溢れる恋愛セオリーを踏んで彼女化すればとりあえずセックスはできるよ、それぐらい無難な男は貴重ってわけ。

だんだんと慣れてきたら同時並行で進めて何人か彼女化すれば無料風俗の出来上がりって感じ。1年ぐらいオナニーしてなかったかな。

不倫と違って、浮気は罪じゃない。(が倫理的にはアウト)けど結婚を匂わすのはNGな。(女性のみなさんごめんなさい。)

慣れてきたら彼女化なんかせずにセフレができるよ。その頃には昔の自分とのギャップに苦しんでいるかもしれないけどそれが本当の自分だ、今まで良い人という仮面を被ってただけ。

これを読んだ増田はこれからも変な男で居続けてくれ。俺はまだ快楽に溺れていたいんだ。そのために貴方のような人が必要だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん