2024年03月10日の日記

2024-03-10

anond:20240310235257

フォローしている金持ちがいつも貧乏人をののしる話ばっかりするの謎だと思っているんだけど、この増田も似たようなもんだな

人間ってやっぱり謎な生き物だ

anond:20240309053912

なんかもう女性が本当に信用出来なくなった。幸せ結婚たかったけど、もう駄目だろうな。

これで男性中心の社会だとか女性が生き辛いとか嘘だろ。

いや男性中心の社会だろ

弁護士ホスト増田

金稼いでるの男だけじゃん

女の稼ぎをあげたいんだよね

女もがっつり働くのが当たり前

ホスト代は家計じゃなく個人貯金から出すのが当たり前

そういう社会めざしてるわけ

支払い能力を女も持ちたいんだよね、わかってねえな

専業主婦志望って男により掛かるきまんまんの女を自ら庇護してんじゃん

そりゃこの状況が続きます

自立しててお前の助けなんていらない女をちゃんと見つけないからそうなる

ナメック星人には性別がない

これって何気に凄い設定じゃない?

anond:20240310235046

バグとか出ないといいなー

補填対応めんどくせえんだよとか

あー次のガチャ、これ売れねーわ追加施策あるわめんどくせえなーとか

anond:20240310235046

出社時に「おまんこぉ^~(気さくな挨拶)」とかしてんじゃねーの

anond:20240310234444

国内でも食えるぞ

ただ殆どが500万未満で、700・800万とかのクラス求人だと、

一般雇用で入った方がたぶん楽ですね

anond:20240310235010

彼らは絵の中で生きてるんだよ

anond:20240310234902

私の「押忍!漢のプリケツ魂!2」で手を打っていただけませんか……?

美人局にやられた大学生、拳で抵抗する21歳だったら助かったかもしれないのにな・・・

anond:20240310133607

方程式を作り上げてある理系には

ご都合次第で定義を捻じ曲げる文系のごとき大嘘は、到底吐けませんや

文系はたいがい公式を頭から否定してくるようなトンデモドンジン族だがな

anond:20240310234853

美少女コンテンツ作ってるところの社員って普段どんな会話してるんだろ

確定申告おわりました

納税も済ませました

anond:20240310234700

ケツ派だからなぁ、それだと厳しいなぁ…

anond:20240310234102

いや怖くてできないのよ

袋だたきされたら社内評価下がるは役員呼び出しされるわで

anond:20240310234421

まあ裏主人公と言っても過言ではないよねシャア

続編ではレギュラーだし

anond:20240310233602

やはり原神のような健全ゲーが求められている

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん