2024-03-09

割と典型的な話

元妻はホストに金を注ぎ込んでいた。

家計貯金ののチェックはしていた筈なんだけど、月末に確認しようとしたら

何故かその時だけ凄く不機嫌でヒスになって確認出来ない事が続いた。

さすがに怪しんで元妻に「止めてー!!」って叫ばれながらも無理矢理PC(家計管理用で普段は元妻管理だった)をチェックしたら

多額の使途不明金があり、問い詰めて発覚。


元妻使い込みがバレた途端に「寂しかっただけで…」とメソメソ言い訳たかと思ったら翌日には生活費用の貯金を持って実家に逃亡。

義両親や両親、共通の知人らにも経済DVだの何だの嘘八百言いふらしていった。

何故か離婚拒否され続けて、二年ぐらいかけて離婚、その間の婚姻費用が相当かさんだ。


怖いのは、たかが二ヶ月ぐらいで四桁万円近く使い込んでいた事。

ホストって恐ろしい、そういう所に行った事も無く興味の無い俺からしたら、どう使うのか理解が出来なかった。


結局お金は「支払う金なんて無いの…」で支払い拒否状態だし、弁護士相談しても「支払い能力意思も無い人間からは取れないから諦めた方が」と言われ

元義両親も「成人した子供責任を取る義務なんて無い」という態度。


離婚までで合計1000万円以上使った。

マンションも買ってたけど、離婚時に売り払い、ローンの差額含めると完全にマイナス

地道に真面目に働いて、結婚相談所に行ってまで結婚したいと思って結婚して、結果は今まで積み重ねたものを全て失った。

元妻からは「今度再婚する事になったから、もう連絡して来ないで。きたらストーカー法で訴えるから!」って連絡があったよ。


なんかもう女性が本当に信用出来なくなった。幸せ結婚たかったけど、もう駄目だろうな。

これで男性中心の社会だとか女性が生き辛いとか嘘だろ。


結婚してからは完全に女の方が好き勝手やれてペナルティも無い。

男にとっては損しか無い結婚しか出来ないこの国が憎い。

  • 辛すぎる

  • なんで他人と共有してる口座にそんな大金を入れられるんだ?

  • それは増田に人を見る目がなかっただけだよ? と言いますか…相談所にいかなきゃ牝と繋がれないっていう自分の根本的な欠格をもう少し自覚したほうがいいと思う 牡に限らず、牝も ...

  • terashimaWataru 女から金を取れなかったのは、女に支払い能力が無かったからでしかない。「女だから」ではない。 だから、女も男と同じように職を持てて働けて支払い能力がある社会を...

  • それだけ金があったってことは仕事は真面目にやってたのかもしれないけど、夫婦関係にはとことん不真面目だったってことか

  • 結婚するやつはやっぱ馬鹿だよね 女って平気で嘘を付くし不同意性交罪を作ったやつも馬鹿だと思う 不同意性交罪で捕まらなくてよかったな 金ですんだからマシだと思うしかない 下手...

  • 結局女はイージーだった、という実例がまた一つ

  • 心温まるエントリ

  • 自分より高収入の女性と結婚したのであれば金取られることもなかったのでは。

  • 金の管理が苦手な同士お似合いだったのに

  • 女ってイケメンとエッチするためにホストいかないと行けないと思うと風俗で済ませられる男って経済的だよね

    • 女性向け風俗あるぞ 普通にセラピストの男性とエッチできるぞ

  • この出来事を体験した結果女全体にヘイトをむけてしまう頭の悪さではこれからも男女問わず悪意を持った人間に搾取される人生となるだろうね。 お前の望む望まないに関わらず、まと...

    • これ元妻が無敵の人だっただけだよね きちんと働いてたら支払い能力があるしそれなりの社会的立場があるから婚費も慰謝料もしっかり取れた 仕事に影響するから2年もゴネないし そう...

  • 結婚しないと幸せになれない、恋愛するのが幸せ、とか信じてると道を間違えるんだよ。ワイは20代にして「結婚向いてない」と悟って、カジュアルな恋愛だけ、最近は20歳以下パパ活オ...

  • 最近創作のクオリティ低くない? もしかしてAI使ってる?

  • まず「どの辺りが『割と典型的』なのか」を定義してください。

  • 女に産まれて来なかった増田が全て悪い 反省したなら来世は女として産まれられるよう善行を積むがいい

  • これブコメがひどいな。 逆に夫側が四桁万円使い込んで離婚渋ってたら男叩きになってただろうに。 女全体を批判するのはおかしい、みたいに書いてるブコメもあるけど、婚費負担みた...

  • なんかもう女性が本当に信用出来なくなった。幸せな結婚したかったけど、もう駄目だろうな。 これで男性中心の社会だとか女性が生き辛いとか嘘だろ。 いや男性中心の社会だろ ...

    • 女医キャバ風俗タレント 女でも稼いでる女いくらでもいる 自立した女医の離婚率の高さを説明してみろ

  • うちも寂しがらせたから、ホストじゃないけど、占い師みたいな人に2四桁万円突っ込んで離婚した 頼りにならず、寂しがらせた自分を悔いた

  • 誰も指摘していないのが不思議なくらい典型的な話 その神経がわからん!その73 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658899300/906

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん