2024-02-21

男だけど負の性欲がある

男だけど負の性欲がある。男だってホントホント

私は元々エロマンガAVコレクターで、「蜜室」や「淫魔の乱舞」を持っているなどといえばそのコレクター度合いが分かるだろうか。

現在エロ同人を含めると約3700冊のコレクションがある。これは一覧表をエクセルで作ってちゃんと数えたので間違いない。

人生で一番好きだったエロマンガ家は月野定規で、・・・あ、いやこの話どうでも良い?間違いなくおっさんってことは分かったでしょ。

エロマンガ在庫豊富な専門書店に足繁く通い、コミケのたびに袋がはちきれそうになるほど同人誌を買い続けてここに至った。

しかし30代を超えてから負の性欲に悩まされ始めた。

現在も完全に「負」モードである。つまりエロマンガコレクションなんかを見てしまうと「ウプッ」となる。

からと言ってラブライブスカートの影にイライラしたりはしないのだが、女性というものを汚らわしいと感じるというか、性的な目で見ようとしても見られない。

当面結婚する予定はないのだが、もし例えば婚活するとして、「いや、男だけど性欲がないのでセックスとか無理かもしれません」と言ったらどうなるのだろうか。

大好きなエロマンガ家の大好きなシチュエーションでもシナシナなのに、いざ女を相手にして突撃一番できるのだろうか。

よしんばバイアグラなどを使用してムクムクできたとして、それは気持ち悪くなるだけなのではないだろうか。

この深刻な悩みはどうも理解されないらしい。性欲が過剰で困っている人はいるが、逆は「とりあえずバイアグラ飲んどけ」ぐらいの勢いで切り捨てられている。

医者にこのことを相談したら、「そうかぁ・・・しゃあないなぁ・・・でも打てる手はないわ・・・」とギブアップ宣言を頂いた。

滑稽なのはそれでもエロマンガ収集はやめられないことだ。

新規に買ったエロマンガは今年に入って63冊。

新しい推しエロマンガ家も発見したし、AVも買っているし、コレクションは増えるばかりである

部屋に踏み入った人間瞠目させるほどのエロマンガを持ちながらこの体たらくだ。

私の死後、部屋に踏み入った人間はよほど性欲が有り余った人間なんだろうなぁと想像させてしまうかもしれない。

だが現実にはもう半年射精していない。一回の射精につき必ず記録を残しているのでこれも間違いない。

・・・そういう性格がわざわいしているのだろうか。

でもコレクションも記録もやめられないのである。一方で女性気持ち悪いと思う感情もある。

このような二律背反に苦しんでいる男性は、意外に多いのではないだろうか。

ていうか、女性はこういう「負の性欲に悩んでいるおっさん」のことをどう思うのだろうか。

・・・ただキモいだけだって?ごもっと・・・

  • 女性に対して負の性欲が働いたらさすがにどうかと思うけど、性全般に対してなら仕方ないかなと思う。

  • 淫夢でキャッキャしてるのとか ノンケ同士のいじめで裸にさせるとか 男の負の性欲はホモ方向で特に発揮されてると思う

  • 性嫌悪向けのセラピーとかあるんちゃうの知らんけど

  • 月野定規ってまだ描いてるよね、すごいよね 好きな漫画は♭38℃です

  • なんか違うような……

  • でもコレクションも記録もやめられないのである。一方で女性を気持ち悪いと思う感情もある。 このような二律背反に苦しんでいる男性は、意外に多いのではないだろうか。 強迫観...

  • これ負の性欲とは違くない? どっちかというと賢者タイムの方が近い気がする

    • こいつ生活面のことは何も書いていない もしかしたら認識していないストレスによってEDを起こしているのかもしれん 一般的な事象とは思えん

  • 負の性欲って「対象の異性に対して興味がないor嫌悪感があるが、異性(複数)から強くアプローチされたいし、それを手酷く袖にすることで同性に対して性的優越感を感じたい」ってい...

  • 人間に「負の性欲」なんてものはない。疑似科学を信じるな。

    • 性欲をベクトルで考えた時、単純に正か負か という表現は相応しくなくて、 どちらかというと、直交関係にあると思うんですね。

    • 元ネタを見ると科学ですらないんですが…… 「負の性欲」- 女性専用化社会 http://senyousociety.blog79.fc2.com/blog-entry-62.html

      • 概念を言語化するところから、科学は始まる。 負の性欲学は、まだ黎明期なのだ。

        • なるほどなあ 増田はためになるなあ

          • 負の性欲があるなら、 覇の性欲もあれば、非の性欲もあるかもしれません。 新種の性欲を見つけるために、みなさんもフィールドワークに勤しみましょう。

  • 二次元美少女にしか欲情しないのは、虚の性欲であると、私は考えています。 正の性欲でもなければ、負の性欲でもない第三の性欲を仮定したほうが、 世の中説明がつくことが多い気が...

  • 別に性欲だけが人生じゃないしエロに使ってた分で外に出て何かやればいいんじゃない? 美味しいもの食べるとか運動してみるとか 多分インドア派の人だと思うけど普段やらない事やる...

  • 俺はあさぎ龍が好き

  • 男の文章に見えない 表現じゃなくて、思考回路が

  • ボクはずっと下半身が苦手 気持ちよくなるし、相手が声出すのが好きだから挿れるけど 出来れば触りたくない、みたくない、ほとんど舐めない 過去にそれ以外でも色々過剰に興奮する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん