2024-01-01

NetflixLeo

最近見た映画のなかで上位好き

・とにかく爬虫類達がかわいい

もちもちゆっくりしててめちゃくちゃかわいい

引きで見た時の小さいサイズ感がめちゃくちゃかわいい

子供沢山いるしキャラの把握がばらつきそうと

思ったけどopミュージカルで的確に伝えてきた

レオ面白そうだけど「老が若者に説法して気持ちよくなる受容体

刺激するタイプ作品だとウヘりますぞ〜」から

あなだだけ営業バレ+ババア先生裏切り

トータルではヨシ!ってなった

・老なので経験値豊富なので各々の生徒に「かつて君みたいな子がいたよ」って

いってカウンセリングしてあげるのは予想できたがババア先生がかつての生徒で

記憶共通部分がある、かつての先生から学ぼうの流れは予想出来なかったか

老い」、そういう側面もあるか…!ってなった

あと他のクラスにも移動になるから「老でも学ぶというのは可能や」的なのも良かった

・まだ自我ないキッズたちの描写畜生で草

なんか地面に這いつくばって回転してる子とかたまに

イかれた動きのする個体がいて滅茶苦茶おもろい

クラスでおちょけちゃう少年、悩みの方向性そっちかってなった

おちょけ男子withルサンチマンというのはいつの時代も美味いので

そちら方面を期待した

・画面の端っこでオモロだし特に序盤キャラ性の提示が的確オモロでしゅ、秀逸〜〜ってなった

ババア先生登場シーンの「子供たちが先生襲来前にグループ連絡してたのが可愛く見れるほど

ヤバい」感の一連のわからせ、キレッキレすぎ

からメリケンサックでてくるのおもしろすぎ

新年からダラダラネサフとNetflixしか観てない自分

葬式他人から何も思われてなかったから「呼吸が上手かった」とかしか言われないとか

休みの日何してた」に対して「寝てた」「たべた」「うんちした」三段オチは刺さるゥ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん