2023-06-30

やる気なんてない人生

自分ことなんて好きじゃないしこんな人間を誰かが好きになるわけがない

彼氏もいないし結婚したいとも思わない子供も欲しいと思わない

子供を成人まで育て上げられる自信もお金もないし

こんな人間に育てられる子供もかわいそう


人を好きになることもない

新しい人との出会いは緊張するしだるいめんどくさい

人と暮らすなんて論外

なんで他人と居場所を共有しなきゃいけないんだ

一人の時間が大好き

休日は1日ゲーム


就職はしてるけど大して稼いでるわけではないからいつもカツカツ貯金なんてない

金持ちになりて〜」とか言ってるけど努力なんてしてないか

多分ずっとこの会社ちょっとずつ昇給して一人で生きれるだけの給料もらって生きてくと思う


自分人生生活お金を賭けて推したいものや好きなものもない

何かのファンやってる人はすごい

かに対して自分の一部を捧げられるほど好きになることができるなんて


天才じゃないけどこれにかけるしかない

天賦の才なんてないのわかってるけどやめられない」


最近聞いた曲にこんな歌詞があったけどあまりに刺さらなすぎてびっくりした

まりにも他人

やりたいことなんてない

無謀と分かっていても全力賭けたい夢なんてあるわけない

欲しいものもない行きたいところもない


日本未来地球未来とかどうでもいい

全部どうでもいいか政治かに憤り感じて声上げる人とかすごいなってマジで尊敬する

将来もっと生活しづらくなっても「まあしょうがないよな」って受け入れるもん絶対

特に死ぬ理由もないからなんとなく生きてるだけ


通勤で一日1万歩歩いてジム行ってた頃はもっとポジティブでやりたいこともあって内出るエネルギーがあった気がする



やっぱ運動大事ってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん