2022-09-23

「毎週日曜日本田未央競馬辞めさせるネタ」って性的搾取か?

本日夕方・夜にTwitter上におきまして

左派リベラル・反野党・反アンチフェミアカウント」への引用リツイートリプライ・@ツイートを行った件について釈明します。

これは、「毎週日曜日本田未央競馬辞めさせるネタ(略称:未央虐)」が重大な性的搾取行為であるという認識を彼らに教えるための啓発活動でございます

では、「本田未央」出典元の

アニメアイドルマスターシンデレラガールズ」第6話で一体何が行われたか

土屋理敬(つちや みちひろ)氏が

あろうごとか未央を必要以上に甘えん坊でわがままキャラへと改変して

視聴者ヘイトタンクとして仕立てあげた、

まり歪んだ脚本演出による歪んだ形での試練の時の訪れさせ方です。

本来アニメ視聴者は6話のことを検証してどのようにしてチーム「ニュージェネレーションズ」に対して試練の時を訪れさせるのかということを考え、

ほのぼの路線?だったのを予告無しで急に青春群像劇へとシフトさせたことは正しかったのかな?

ということも検証しなければいけませんでした。

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ」は

放送開始前のPV段階で青春群像劇となる事を殆ど教えず、まるでゆるふわのほのぼのかの様に広報が煽ってしまったのが問題点となっています

だけれど、サブカル界隈は思慮や真面目、理性、知的、合理などを軽視してました。

未央をヘイトタンクにするだけでなく、

その6話での甘えん坊でわがままな振る舞いの場面写真を貼り、

台詞競馬に負けた時のもの用に改変するなどとかいしました。

この事はdaiwa510やあんぽんたわしの2人のTwitter固定ハンドルが主となり約7年も続き、

オタクサブカル同人作家・それどころかアニメ脚本家まで汚染してきました。

私は、それらに対する復讐のために、

今回左派ネット民に「未央虐」の実情を強引にでも啓発する活動をし、

そのために手段を尽くしてきました。

なぜ、「オタク叩き」界は

「毎週日曜日本田未央競馬辞めさせるネタ」(未央虐)に対して無視続けてきたのか。

どうして、オタク内部から疑念者がろくに現れなかったのか?

これは全体が考えなければいけないことです。

「未央虐(毎週日曜に本田未央競馬辞めさせるネタ)」は表現の自由なのでしょうか?

それとも不当な性的搾取なのでしょうか?

みなさん教えてください。

  • 関連記事 https://anond.hatelabo.jp/20220923194100 昨晩bs11にて放送されたんだね…あの血塗られた話かつ脚本家のオナニーが… 1: 今のアニメオタクならぬサブカルミーハー共は脊髄反射的にしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん