2022-09-08

産後人間ハイ文章キモすぎる!!!

産後まもない人間(0歳児を育てている人間)が書く子育てエントリみたいなのがすげー嫌いで、読んでいると自動的メチャクチャしかめ面になってしま

ダンゴムシ程度の影響力しかない俺ごときいくら不快になってもどうでもいいし、出産人間ドンドン元気にやっていただいて、俺の老後を支える宝子を頑張ってそだてていただければよろしいんだけど、それはそれとして、なぜあんなに産後エントリキモいと感じるのかはわかりたい

まずひとつ、「俺は人間動物らしさを晒している光景を見たくない」というのがある

人間って結局毛がないだけのキモい猿なんだけど、ああ、俺って毛がないキモい猿だ!と思うよりは、俺って万物の霊長だ!と思いながら過ごしたいという気持ちがある

人間万物の霊長だと思い込むにあたって、生殖ハイになってる人間はもう、ノイズしかない

赤ん坊かいう、ウィットもねえし、俺のパンチ一発で沈む雑魚を異常に崇めたてまつってる姿ってマジで異常で、本能傀儡感がすごい

俺は人間本能を律して生き物としてダメな行動をとりまくって絶滅してほしいと思ってるから、そういう、生殖やって大喜び!みたいな姿は、ちょっと受け付けない

醜いんだ

獣っぽいんだよ

実際、俺はオナニー中に突如人間セックス姿を見ることが堪え難くなって、「サルがよ……」つってアダルト動画再生をやめてしまうことがある

今日の俺は本能に勝ったぞ、という喜びがある

赤ん坊に対して「かわいい〜💖❤️」つってる人間は、オホオホ言いながらセックスしてる奴らと同じくらい見苦しいし、シコれない 不快なだけ 最悪

恥ずかしい存在 霊長類の面汚し

そんで、もうひとつ、やっぱ、子育てって、倫理的よろしくないですよね?っていう感触があるんだよな

勝手人間生み出して、勝手に生育環境を決める っていう、すげえ暴力的行為が、なんのお咎めもなしに行われていることに俺は困惑しているんですよ

クローン人間を作ることを倫理的に禁じるんだったら、普通人間を作ることもある程度禁じる方向に行かないとおかしくねえか? 

アイデンティティってどうやったって選べないし、生まれるもbe bornも受動態だし(スペイン語のnacerは自動詞だぞ!バカ世界の全言語適用できるわけでもない浅い理屈で何か言った気になるなよ!) …とにかく、「生み出す側の勝手さで生まれる側が迷惑するのはよくない」と思うんだったら、もっとずっと生殖に対して慎重にならなきゃおかしいじゃんね

そういう、エシカル問題を孕みまくった、ヒジョーデリケートなことだと思うんすよ 出生

なのにさあ、それを、ただめでたいことととして扱って、自由意志を持つひとりの人間であるところの赤ん坊を、かわいいだけのペットみたいに扱って、インターネットに一挙手一投足まで事細かに記してさあ、それは人権侵害じゃねーのかよ?

判断能力がない他人言動を、勝手に記録してインターネットうpするのは、アウトなんじゃねえのかよ? ガキだろうとなんだろうとよお……

 

とにかく、気持ち悪いんすよ

人間としての高貴さをかなぐり捨てて、本能ドリヴン自己陶酔的な文章を書いている親がキモい

そんで、倫理的問題無視して、アホみたいに生殖賛美をしている周りがキモい

二重のキモさで苦労も2倍だな

もうおしまいだよこの国

  • ワイも正直キモいと思ってるけど口に出さないだけやで という話

    • ワイKKOだから女や既婚者を憎んでるに違いないって勝手に思われがちだけど 実は乳幼児ネタ大好きだからもっとみんな我が子のかわいさを語ってくれてええんやでという話

  • ツリ目のゴボウみたいな顔で銀縁のメガネしてそう

    • カウントダウンTVの真ん中にいるやつじゃん

    • おばさんってほんと批判されるの慣れてないよね おっさんなんか常日頃からキモいって言われてんだから 産後のおばさんがキモいって思う人間いるに決まってるじゃん 私は常に崇めら...

      • いや、俺子持ちの男だけど笑 ゴボウくんはどうしてそんなにキモイ顔してるの?

  • えらいキモいエントリを見てしまった。

  • おしまいなのはこの増田と反出生主義者なんだよなあ

  • 倫理は後付け。継続するシステムだけが正義ってことよ。

  • 書き方はともかく、言いたいことはなんとなくわかる

  • お前みたいなやつの将来の年金を払うのも、その「赤ん坊とかいう、ウィットもねえし、俺のパンチ一発で沈む雑魚を異常に崇めたてまつってる姿ってマジで異常で、本能の傀儡感がす...

  • こういうラノベみたいな思考の人って、批判してる対象じゃなくて自分がおかしいって気が付くタイミングが無いんだろうか?真面目に気になる。自分を客観視できない障害みたいなも...

  • 結婚出産できなかった側の女性の悲痛な叫び。最後に国でまとめるのは草

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/03/blog-post_174.html?m=1

  • ハイというより野生動物みたいに攻撃的になるもんだろ産後のマンさんは

  • 産後くらい好きにいわせろよ。死にかけてんだぞ。 人はどこまで行っても動物だよ。

  • 産後人間を見たあとのハイなテンションの文章のほうがキモいぞ それに男のふりするなバレバレだぞ

  • 出産ハイはキモいのは同意だが、それが人の自然だから仕方ない。うんこが臭いのと一緒。

  • 産後の高テンションな文章なんてわざわざ見ようとしない限り見ないよな。あるとしたら友達とかの繋がりか。 友人たちがまともな人間としての階段を上っていく中、それを得られずに...

  • お前も赤ちゃん産んで親になれば気持ちが分かるよ まずは経験すること そしたら子育て支援もほしくなる

    • お前も犯罪者になれば犯罪者の気持ちがわかるようになる。っていわれても、そもそも犯罪者になりたくないし気持ちも分かりたくないという話。

      • 屁理屈にも冗談にもなっていなくて センスって大事だなぁと思いました。

        • 低学歴職歴なしの人間には理解できひんかったか。悪かったよ。難しすぎたな。

  • 読まなきゃいいし、よくここまで暗い情熱のまま文章を垂れ流せるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん