2022-09-03

言うほど同級生でシコれるか?

実際、小学4年生くらいのころまでは同級生でシコってたような記憶がなくはない

写真とかは持ってないんで、使うのは"想像"だった

かなりクリエティティが高かったと思う

でも、その後、モバイルデバイスの登場で集合知から望ましいエロコンテンツを閲覧できるようになってからは、ガチで一度も同級生でシコったことない

同級生で、シコろうかな!!!という気持ちになったことはある

あるんだけど、やっぱ、一度想像力の翼がもげてしまうと、もう写真とか動画とか、そういうのがないとシコれないよ

いや厳密に言うと俺は4分の1くらいはエロ小説でシコってるから、そういう意味では想像力の翼ってまだ残ってるんだけど、なんていうのかな、具体的なエロコンテンツ必要といいますか、こう、エロ小説のなかで起きていることって、その世界においては"事実"じゃん

俺はそういう事実性を強く求めているところがあって、なので、二次創作エロよりも一次創作エロの方が好きだし、一次創作エロの中でもあきらかにエロありき、1話冒頭からエロシーン!ってよりは、10話くらいの積み重ねがあってからエロシーンが来た方がうれしい

すごく嬉しい

そういう作品って少なくて実際けっこうツラいんだ

なんの話だこれ

とにかく、俺が言いたいのは、「実在同級生に関して、実際には起きていないエッチ出来事や、実際には知らない裸体などを想像して抜こうとしても、FAKE感が先立ってしまうし、なんか申し訳ない感じがして、全然抜けない」ってことなんだ

同級生のアデ姿を想像してシコれるのは、離乳食をおいしく食べられるのとおんなじで、舌が全然肥えてねえから

少しでもREALさを伴うエロコンテンツに触れたら同級生では全然抜けなくなってしま

リアル世界で、リアルエッチをしている

これはAVなんかがそう

リアルエッチというのが重要で、これ明らかに本心じゃねえな、完全に演技だな、というのを感じるとかなりFAKE感が出てしまうので、実を言うと俺は通常のAVではシコれません!!!

虚構世界を作り出し、そこで虚構エッチを行う

これは、マイナスマイナスをかけるとプラスなるみたいな話で、虚の世界において虚なら、それはもう実だって話なんだ

なので、エッチ漫画は抜けるし、企画モノのAVも演技がちゃんとしてたら抜ける

わかりますかね?企画モノのAVに求められる演技と、素人モノのAVに求められる演技は、本質的に違うものだと俺は思う

虚構世界におけるエッチに寄せる演技か、現実世界エッチに寄せる演技か そこが違ってくるんだよ

そんで、エロ同人があんまり良くないのは、「虚構世界」という構成要素が2回出てきてしまうことで、「虚構世界さらに真似た虚構世界で、虚構エッチを行う」ということになり、結局FAKEになってしまうということだ

ただ、ここについては、虚構世界さらに真似た世界を、一つの独立した世界とみなすことである程度解決することができて、それはそうじゃないですか、人間自分の頭の中にある世界を出力したんだったら、元ネタがあろうとなかろうと、それはもうやっぱり一つの世界であり、そこでエッチは"実際に"起きているのだから、REALだとみなしていいと思うんですよね

まり俺が言いたいのはあ、俺は、"同級生とのエッチ"が存在する世界を、頭の中に、ひとつ世界として認められるほどの強度で、生み出すことができなかった、ってことなんですよ!!!

俺は自分を信じられなかったんだよ

俺は自分クラスメイトエッチしている姿を思い描いたが、それはひどく不恰好で、いわばembarrasingという感じで、世界として扱うには到底足りなかった

クラスメイトとのエッチを思い描こうとするたびに、ひどく粗雑で曖昧儚い世界が俺の中に生み出されては、かき消えていくだけだった

実際、同級生エッチ写真とかが手元にあったりするとだいぶ話は変わってくると思うんスけど、そんなもんないですよね

なので、やっぱ、俺が言いたいのは、

知り合いについてのエッチ妄想だけでシコれる人間は凄い

これなんですよ

本当に凄いと思う

俺は世界を信じる力を身につけたいし、逆に世界を生み出す力も身につけたい

世界を信じたりしなくてもシコれる力も欲しいよ

俺には力が足りない

  • ワイは母親でも妹でも抜いてたで

    • えらい

    • これ。女体に貴賤なし

      • クーパー靭帯ぶっつりいってる がっかりおっぱいでも好き?

        • そんなに嵩ないのにぶっつり逝ってるおっぱいの子いるよね きつい運動でもしてたんだろうか

    • 正直な話、これがあるから男児産みたくない マジきもい。 子供って、かろうじて「可愛い」から育てられるだろ? ちんこ勃起させて自分でおナニーするのは可愛くない。 それを受け入...

      • 女だってオナニーするやつおるやろ 勃起させるのはキモくて愛液でパンツ濡らすのはキモくないんか?

  • 何言ってんだこいつ

  • 俺の場合はズリネタと現実のクラスメートというものの存在が頭の中で乖離し過ぎてて同級生でシコったことはなかった。 ズリネタになる映像の中の女性というのは常に一種の2次元的空...

  • 童貞はエロにつながる物語まで他人に用意してもらわないとしこれない  自分の日常がエロにつながっていく実体験があれば毎日の体験からエロににつながる想像などいくらでもできる...

  • 昭和のオッサンはともかく、ちょっとググればすぐ良質のオカズにたどり着く現代っ子はそうなのかもね。もっと辞書の猥語でシコれ。

  • こないだ電車が止まって駅でJKに囲まれてしまったんだけど、あとでトイレ行ったらチンコの先がビショビショに濡れてたよ。 自分が学生の時、どうやって発情期の女に囲まれて理性を...

  • 同級生デリヘルという同人があってですね

  • グラビアとかエロ動画をブースターとして使う技法がある ワイはそれを「触媒」と呼んでいた 単体だと抜けない画像もズリネタにできるので、応用範囲が広い

  • でもそこまでブスではないけどクラスでは比較的地味めな女の子の肉体が育ってきたなと気付いたらムラムラしませんでしたか?

  • パンチラくらい小学生のときいくらでも遭遇しただろ

  • おかずいらんやで こすってたら大きくなって液体が出てきたて友達から聞いてなんやそれそれほんまややで

  • 想像でレイプするんだよ 性奴隷にしたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん