2022-06-14

「👀オナクラ行きましょう」増田誕生のお知らせ

オナクラ

オナニークラブ

元々は、男性(客)のオナニー女の子に見てもらうという形態のお店だったはず。

増田オナクラ10年以上ではありますが、関東民でもなく、誕生かには立ち会ってないので間違ってたらご指摘ください)

初期からオナニーの非接触お手伝いのオプションもありましたが(トップレス言葉攻め等)それだけでは集客がままならなかったのか、増田がお店に通い出した時点では、

接触お手伝い(いわゆるハンドサービス)ありのコースも併設されており、現在では、”すまた”、”生フえラ”以外のサービス女の子にもよりますオプションとして可能となっているお店が多いです。

逆に、性的サービス梨の添い寝コースもあり、歩合給ですが、脱がない、触られない(という設定も可能)、それでいて高収入体験入店など試しやすく、それなり以上の女の子を揃えているお店が増えています

デリヘルホテヘルなどのいわゆるヘルス系のお店と比べて、抵抗少なく女の子が入りやすい(≒質が高くなる、若い)点と、基本サービスがしょぼいので、オプション(ほぼ100%女の子に入る、たまに事前申告制のお店もありますがわかってる客は店に申告せずに女の子に直接払う)代を含めたら、客からしたら、ちょっと割高になるけども、若くてかわいい女の子(擦れてないと勘違いもできる)と遊べる、女の子からしたら、無理な客にはオプション断れるし、ヘル系よりも稼ぎやすい、で、winwinな感じです。


さて、そんなオナクラですが、一般認知度としてはイマイチと言わざるを得ません。(本増田も何度かオナクラ関係ホッテントリしてますが、オナクラって何? というコメント等が散見される)

大多数の人が、オナクラと聞いて、オナニークラブと浮かばないと思いますし、もはや業態オナニークラブではなくなっていますし、知らなければ(出張とかした時とかではめ外したいときとかでも)オナクラというワード検索しないと思います。実際、関西では、オナクラ風俗店が多数存在している地域(駅)でも、5軒もないぐらいです。

加えて、昨今、特に中高年の男性幸せを感じる機会が減少しまくっていると思います

60分だと、基本料金は10000円程度です(イベントとかの兼ね合いもありますが)。月一で1万円ならば、頑張ってはらたいたご褒美の検討範囲に入ってくると思います。それすら払えない人は色々諦めてください、すみません

ただ、運よく人気嬢とかと巡り合えたら、もちろん本番まではできませんが、かなりの満足度を得られるのではないかと。シャワー等の準備で1020分かかるとして、実際のプレイでそれ以外を全力で消費するのもいいですし、前でも後でも余った時間お話するだけで、翌日からの頑張れる感が変わってきます。ほんとに若い女性と触れ合うことで色々リセットされます

というわけで、今後、疲れてる男性書き込みを見つけた場合

「👀オナクラ行きましょう」

というトラバを付けさせていただこうと思いました。

また、本増田以外にも賛同してくださる方がおらましたら、ご自由活動に協力してくださってかまいません。

「👀」につきましては、元々の趣旨、コンセプトであるオナニーを見てもらう点を尊重してこの絵文字しましたが、ここを変えて自己主張してくださっても構いませんし、色んな派生形が誕生するのも悪くないと思います


以上 2022/06/14 👀オナクラ行きましょう増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん