2022年01月05日の日記

2022-01-05

最近DLサイトでメスガキオホ声が流行ってるらしいんだが、詰め込みすぎてわけわからなくなってる気がする

anond:20220105234138

かに知らない世界だ。おかげで俺の女子力が上がった。増田はご自愛頑張って。

anond:20220105235127

どれだけ子供を愛していても子供セックスしたいなんて思わないだろ普通

いくら親友と仲が良くたってセックスはしない

年取って肉体に限界が来たら夫婦仲が良くてもセックスしなくなる

セックスは親愛表現の一つの形ではあるがすべてじゃないし、親愛表現抜きでもセックスは成立する

若いおこちゃま連中はセックス至上主義にハマるから本当に大切なものを見誤るんだよ

anond:20220105235428

生理痛が酷くて病院行ったら子宮筋腫がいっぱいあったので、健康子宮ではないです。

anond:20220105233824

やっぱそうだよなあ、でも夜に洗顔すると眠気まで取れそうで避けちゃう日が多いのよな

anond:20220105234259

密林だと毛が口に入るからクンニ✋(❌👅❌)🤚むずいんじゃ

anond:20220105235625

こればっかりは自分でたくさん経験していろんな人と知り合っていかないとわからないよね…

anond:20220105235037

その手順を毎回書いておくということは、その手順が毎回違うということですか?

anond:20220105185404

クソみたいなキュレーションサイトも、木っ端のライターさんが頑張って書いてるのかしら

anond:20220105235302

増田は確かに気持ち悪いが浮気別にバグではない

人には色々あるもんで 大人になればきっとわかるよ

anond:20220105235223

ということは3ヶ月分一気に出る?

anond:20220105233402

勝利宣言をする

「犬が哺乳類だという論はすでに何年も前に論破されてる事なのだが」

  .... とあるけど、これがどう関係あるんだか、、、

anond:20220105235153

健康子宮は切除できないはずだけどどうやりましたか?何か疾患があったの?

金玉って冷やしてた方が良いならズボンはくりぬくべきだったんじゃね?

今のマスク着用とは逆に金玉露出スタイル流行らせたい

ダンディーなおじさん「ほほう...良い物をお持ちですな」

ぼく「わかりますか?さすがですね」

まんぼう

マン毛ボーボー

anond:20220105235110

新卒にしがみつくの滑稽だよな

新卒カードが最強!いまの会社が最高!」って脳死してても言えるもん

逆に転職して賃金が上がった奴とかみても負け惜しみ言ってそう

まんぼうでも緊急事態宣言でも好きなだけコロナに震えろって感じかな

コミケやったし、後はご自由

オタクからは以上です

anond:20220105235153

今って生理3ヶ月に1回とかにできる薬もあるよね

生理つらすぎるので子宮取った(親には泣かれた)

でも生理ない生活快適いいいいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん