2021年06月09日の日記

2021-06-09

和室風呂

畳や障子紙が防水化しているし風呂用畳もある。そんな現在和室風呂」って作れるんじゃないかって思ったら、

既にあるんだね。

というかちゃぶ台がおいてある・・・

https://www.pinterest.jp/pin/381117187189263019/

anond:20210609235146

広島、1日1800人態勢なのに来場88人

1000万人到達も大本営発表じゃないのかね

志村けん飲み屋を潰さない為にと飲み歩いてたら亡くなってしまったな

新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人85人詳細データ公表

anond:20210609161658

亡くなったのは25~102才で、男女別では女性が47人、男性38人。

死因は心筋梗塞、急性心不全くも膜下出血などさまざまだが、

ワクチン接種との因果関係》については、85件中59件が「評価不能」、6件が「不明」。約3分の2のケースで因果関係が明らかになっていない。

tps://news.yahoo.co.jp/articles/973d766ea6c897c2217ca3998d96f710fdebfed9

リゾットってそういや何だ

ドリアパエリアはわかる

ドリアごはんグラタンパエリアは魚介炊き込みご飯

リゾット…?

グランバニア行く途中に嫁が倒れる山の合間の村?

anond:20210609234957

それ女も30超えると大半が敗者になると思うけど

しかも負けを認められないやっかいな感じになる

anond:20210609161658

14日から27日までの予約枠は、9日午前10時時点で、

東京会場は14万人分の枠に対して、11万人8945人分の空き枠が…。

大阪会場は7万人分の枠に対して、5万2098人分の空き枠があります

東京は8割以上、大阪は7割以上が、空きの状態になっています。なぜ、こんなに空き枠があるのでしょうか?

s://news.yahoo.co.jp/articles/a8e0b944cbbf5b85dba62c4699974f78ba9f9473

何食いたいか訊かれて

いつもラーメンって答えてたら怒られた

好きな人が居たら弱者男性じゃないんだろうか?

仲が良くて、向こうも友達のように思ってくれている。

しかセックス相手では決して無いと言われた。

どうだろうか。

えろ動画保存用HDDが突然死した

いろいろ試した結果、完全に死んでいるわけではなくて、電源投入後1~2分の間はディレクトリ一覧くらいなら取れるが

その時間を過ぎるとエラーを吐いて応答無しになるという法則が判明した(基板不良かな?)

さてどうしたもの

anond:20210609234815

男の子産んでTinderで女一人も引っ掛けられない敗者になるよりマシ

産むなら女の子かいうけど

Tinderで身の丈に合わない男を漁るようになると思うと最悪じゃない?

これから時代はいっそう、そういう風になっていきそうだしなあ

anond:20210609132034

理屈がよくわからん

あいつらは、仮に安全でなくても、自衛隊員にならホイホイうつだろ。

安全性の確信度をチェックしたいなら、政治家とその孫にうたせるべきだと思う。

新婚ホヤホヤ私さん夫に献立のお伺いを立てる の巻

私「晩ごはん何がいい?」

夫「作れる物でいいよ」

私「和洋中どれがいい?」

夫「その中なら中華

私「麺かご飯なら?」

夫「ご飯かな」

私「じゃ天津飯にするね」


この和洋中と麺米の絞り込みシステムを教えてくれた母親には感謝している

anond:20210609204214

100万回接種をとりあえずは達成した訳だ。

ちゃんとこれ読んだ?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん