2021-02-10

ポリコレって多分戦闘力みたいなシステムで動いてるよね

ポリコレ戦闘力みたいな概念って多分存在するよね。

金がなくてブサイクハゲあがってる男よりも旦那にぶら下がってヌクヌク生きてる専業主婦社会的地位のある女性の方がポリコレ戦闘力は高くて、

白人(多数派人種)女性よりは黒人男性の方が更に上で、黒人女性は相乗効果でそれより若干上。

んで黒人女性よりも強いのがLGBT

障害者とかは病名により高かったり低かったり。

多分そんな感じでできてる。

これは実際に現代社会で苦しんでる度合いとかとはあんまり関係なくて歴史の都合とかで弱者リストに入れたものけが戦闘力を与えられる。

黄色人種白人より戦闘力が高いか白人の真似事をすることは許されるが、黒人黄色人種より更に戦闘力が高いので黒人の真似事は許されない。

善悪概念は全て戦闘力の大小で判断されて、同じ行動でも属性によって被害者にも加害者にもなりえる。

異を唱えるものがいたとしたら理由を後付にしてとりあえず差別主義者として糾弾されるんだろう。

リベラルっていうのは、この弱者属性リストポリコレ戦闘力の数値を丸暗記してる人間だと思ってる。

社会的には苦しんでいるはずの生まれが悪い低学歴低賃金労働者無能はどれだけ苦しんでも弱者属性リストに入ってないのでリベラル様にすら見下され弱者にすらなれない。

世の女性たちは性犯罪リスクがあっても女子更衣室や女子トイレトランス女性を入れるべきだし、女子スポーツ世界トランス女性の参戦を受け入れるべきで、反発するもの差別主義者みたいな風潮。

自分は反発の声は当然だと思うけど、結局”女性”が”LGBT”に戦闘力でバトルして敗北したって話だよねーって。

話は変わるけど、何年か前に見たBBC特番日本ダッチワイフ工場取材した女性リポーターが悲しんで涙を流していたんだよね。

当時見てた自分は「一体この人は誰の何に対して泣いてるんだろう」ってよくわからなかった。

ダッチワイフや性産業に頼らざるを得ない性的弱者障害者とかもこういう”女性”に敗北して好きな人形でオナニーする権利すら奪われるんだろうなーって。

綺麗な世界なんて幻想よね。

こんな戦闘力リストに忠実で杓子定規運用じゃめっちゃ歪で矛盾だらけにならないか

  • ポリコレなんてものはない ただ時代の常識が少し位置を変えているだけ 服の流行りと一緒で、今までジャストサイズが中心だったものがルーズに、バックシルエットになっているような...

  • 話は変わるけど、何年か前に見たBBCの特番で日本のダッチワイフ工場を取材した女性リポーターが悲しんで涙を流していたんだよね。 当時見てた自分は「一体この人は誰の何に対し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん