2020-07-24

フォロワさんの行動を縛るお気持ちメッセージどうなん

ここからは、フォロワさんに届いたマシュマロに、蚊帳の外人間がのたうちまわってる様子です。

 

 

今、メインで創作活動している界隈では、AとBでカプ創作するときカプを固定する人以外に、ABかBA自分はどちらなのか決めかねている人(以下、あや腐や人とする)がいたりする。ツイッター投稿する作品コメントABA記載されてることもしばしば。ちなみにここの界隈、リバと明記していないABA表記は、あや腐や人状態差しニュアンスで使われることが多い。えっ…リバのための表記じゃないの…ジェネレーションギャップ?界隈特有の暗黙ルール…?この困惑は今回関係ないので置いておく。

 

さて、私はあや腐や人だが、セックス描写で確実にカプが決まるもの以外のイチャイチャしてる内容なら、ABでもBAでも、すきなほうに読んでもらっても構わないと明言している。プロフにカプ固定と書いてるフォロワさんにもリツイートされてたりする。もちろん私以外のあや腐や人達作品も、その固定フォロワさんのタイムラインに溢れている。リツイートで新たな推し作品出会えてhappy毎日推し作品があるってhappyしかしある日、固定フォロワさんに届いたマシュマロ文面に私は震え上がった。

【カプ固定でない人の作品リツイートはやめてください】という旨の内容。

このメッセージに謝る固定フォロワさん。

私は目が点になったし頭上にハテナがたくさん出た。

たびたびみかける、カプ固定の方のお気持ち増田ツイートで、逆カプのカプ表記文字見るだけでしんどい等、日々つらいことは完全に理解できなくても知っている。自衛するためにプロフ見て、固定表記からこの人のつぶやきは固定100%だと安心していたのを曖昧作品が流れてきて裏切られた気分だったのだろうと推測する。しかし、しかしだ。

 

どうしてそこから、人の趣向に口出す行動にでちゃうんだ〜〜〜〜!!!

 

こういう風に書くと、固定が〜あや腐や人が〜っていう主語デカい学級会になりそうだけどそういうことではない。これは私が見た今回のケースの相関図がそうだっただけ。シンプルに、マロ主さん、どうして?と問いたいのだ私は。

良い作品だと思ってリツイートしたフォロワさんの、その好きの気持ちをいきなり全否定してやるなよ〜〜〜!!!

ウワァァァァァァヤメロォ〜〜〜!!!

お前がフォローした人は、お前のためにつぶやいてるんじゃね〜〜〜んだよ〜〜〜!!!

その人のことを知りたくてフォローしたんじゃなかったのかよ〜〜〜!!!合うところも合わないところもあって当然だろ〜〜〜!!!

例えば思考してみろ〜〜〜!!!曖昧状態放置された作品のAとBが、キスして我慢限界超えて押し倒してお好みのカプに転がるところを〜〜〜!!!妄想を止めるな!自分の中で想像してニヤニヤしようぜ〜〜〜!!!

ウワァァァァァァン!フォロワさんを傷付けんなばーかばーか

 

 

フォロワさんどうか誰かもわからん人のワタシリツイートデキズツイタ報告は無視して好きなことをつぶやいていてほしい。単にそのメッセージを送った、ひとりの人の好みの作品ではなかっただけ。フォロワさんの行動が誰かを傷つけたわけじゃないので。マジで

 

 

 

今回のケースに限り、『これで固定フォロワさんがあや腐や人の作品リツイートするのを我慢して控えるようになったら辛すぎるのでやめてほしい』っていう卑しい気持ちもある。

でもこの気持ちアカウントで言ったとしても『お前にワタシノキモチがわかるか!』って匿名で言われるんだろうな〜!うるせぇ〜お気持ちの前にお前は誰だ〜!

なので増田で吐き出した。ここまで読んでくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん