2019-03-15

父親と娘のキス母親と息子のキスはてなの反応を比較

母親が幼い息子とキスした場合の上位ブコメ

http://b.hatena.ne.jp/entry/news.nicovideo.jp/watch/nw3762196

vanillayeti 辻ちゃんイチゴ狩りに行ってイチゴ食って炎上したのは笑ったわ

crimsonstarroad これ大丈夫なひとは、以前の男親が娘の乳首ツンツンしたやつも大丈夫なんだろうな。私はムリだ。スキンシップ方法がいくつもある中で、わざわざ性的意味を含む方法をえらばなくても良くないか

b64211 母親が、幼少な息子とキスすることの、何がいけないの。 これを虐待とかかわいそうとかい感覚の方がおかしい。

mamebun 親の口にある虫歯菌うつる可能性があるから食器の共有や口チューは絶対やめろと言われたなあ。やらないよ笑と思ったけど実在してたのか…

victoriaxxx 表明しておくけどこれはない派。息子は最高にかわいいイケメンだけど私の恋人ではないし口チューは(本人が覚えてなくても)かわいそうと感じる。むしろ本人が顔をぐりぐりしてきても唇は死守してる。

fuben 男親も許されるならいいけどね

teramate ポッキーゲームって合コンでやるセクシャルな遊びって認識なので、確かに引くな。つーか俺が娘とやったらアウトだよなw

おまけ

辻希美行為擁護してるゴミ

https://anond.hatelabo.jp/20180818102531

父親が幼い娘とキスした場合(今回)の上位ブコメ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1328272

ribbentrop189 虫歯菌、口内細菌のことを考えると小さい子どもにとって極めて不衛生で虫歯歯周病になりやすくなる等リスクが増える。虐待という表現はともかくとして、口同士でやらない方がいいのは間違いないです

songe 娘と父親キスする動画ネットにアップしたのは母親です

junglejungle 大人同士だったら特別意味、とか言い始めると、オムツ交換出来ないし風呂も入れられないし歯磨きや抱っこすらも出来ない。つまりお父さんは子育てしてはいけない事になる。

marony0109 24時間絶賛娘ラブなのだけど、お口へのチューは将来の娘の彼氏君のためにとっといてあげている。まだ見ぬ義理の息子よ、義父に感謝せよ。/実は女の子結婚したいと娘5歳に打ち明けられた。まだ見ぬ義理の娘よ義父に

damonon どうでも良いけどミサンドリストなのにアイコンが男キャラっていう人たちってその矛盾で爆発しないのかな

ultrabox やっぱPTSDだと思うので、プリントアウトして心療内科に行くべき

ChieOsanai 「娘と父親キスをすること」と「娘と父親キスをする動画ネットにアップすること」はまったく別の行為です

どっちも擁護が多いが、息子とキスした母親(辻ちゃん)の方がより批判されてる。

辻ちゃんの時の「男女逆なら許されない」も今回の件の「男女逆なら叩かないんだろー」も間違いだとわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん