2019-02-15

触られるのは嫌いではない

今日の勤務が終わった。

スナックでのアルバイト

2時までやってるお店だが、わたしは昼間は会社員としてSEをしてるので、多めに見てもらって平日は0時上がりにしてもらっている。

ここで働き始めたのは少なくとも金に困ったからとかではない。もともとお酒が好きで、逆ナンしてお酒おごってもらったりするの好きだったし、男性が好きだから媚びるのも苦ではないむしろ楽しいし、お水に憧れがあった。しか会社員として暮らし仕事にもそれなりにやりがいを感じ楽しんでいるし、親親戚にもそう認識されている手前、今更生き方を変えられるわけがないと諦めていた。それに、お水だってわたしが考えてるほど甘くはないだろうと思っていた。しかしほんのツテから、来れない日は来なくていいし来れる日はとにかくビール飲んでたらいいからウチで働いてみたら?って声かけてくれたスナックがあり、たまにそこで副業として働くようになった。

今日のお客さんはすごく気のいい人たちで帰るのが嫌なくらい楽しかった。帰りにお見送りエレベータに乗ったときお客様のはげのおじさんから「さわっていい?ってダメだよね〜もうおじさんエレベーター乗るとすぐセクハラちゃうから〜」って言われた。

多分1人だったら「いいですよ〜ちょっとだけね♡内緒ですよ♡」とか言ってたと思うが、先輩ホステスも一緒にお見送りに来てたので曖昧に笑ってごまかした。

触られるのは嫌いじゃないむしろ好き。

かわいいはげのおじさんがわたしのような小娘にそんな健気で愛らしい劣情を抱くのもかわいいと思う。

でもここでそう言えなかったのは、やっぱりお店としては商品ホステスを安売りしたくはないだろうし、それに世の中ポリコレ棒も厳しくなってるし、わたし個人的趣味でおじさんを甘やかすことによって調子づいたおじさんによる二次災害的なことが起こる可能性もなくはないし、そしてそのわたしによる現行犯を先輩ホステスに確実にみとがめられる状況で、理性が余裕の勝利をおさめたのだった。

以前巨人坂本勇人似の客が来たとき、一瞬でガードが崩れ(わたし中日ファンなのだがそりゃ坂本は好きだ)、どうもわたしはデレデレしていたようで、露骨にガードが緩んでいたようで、カウンター越しにもかかわらず思いっきり胸を揉まれた。

その時は先輩ホステスの方々がブチ切れて対応してくださったが、個人的にはすごくいい思いしたくらいのつもりだったし、ガードを緩めていたのも無意識意識下みたいな感じだったので、非常に後味の悪い思いをした。

ポリコレ棒はびこりフェミに優しい世の中に向かってるはずなのにわたしはとても生きづらくなってる。

不思議だ。それなりに若いヘテロ女として人類強者を気取っていたが、女の中ではわたしマイノリティのただの弱者なのかもしれない。

というか最近ホント思うんだけどわたしトランスでしょ。多分わたしセクシャリティいわゆるオカマだよ。体が女なお陰でノンケとやり放題だからこれまでさしたる不便を感じなかっただけで。ってか実際女に溶け込んで生きること自体には今までもそれなりに不自由感じてたよ。ノンケの男とやれる役得感からその苦労もペイした気になってたけど。お前ら気をつけろ。サセ子女は中身オカマだぞ。アタシたちこそ最強じゃないかしら?

  • うんち

  • こんな良さげな女の子が増田書くわけがない。絶対半端で、ちょっと乳がでかいブス。

    • どこがよさげにみえたんだろうか。たしかによく人相はいいけど全然美人じゃないって言われるわ。デブなのでそれなりに胸はあるけど仁科百華系の鳩胸だからあんまりエロくないわよ...

  • それはそれでいいし生体女子もそういうのはいる ただマナーとして触ってもらうときはほかのホステスに見えるように触ってもらうべき したくない子は誰々だからできるんだよと言い訳...

    • 知ったこっちゃないわよ!!アタシプロじゃないもん!!アタシの本性は今年度中にローンチするでかい案件を抱えていて飲まなきゃやってらんないただのSEよ!!!! てかだから自発...

      • 郷に入っては郷に従いなさいって あなたもPython環境でphpのコード書かないでしょ Microsoftみたく勝手の都合を混ぜてコンパイルできる職場じゃないの あなたも大人でしょ

        • なんでわたし増田でお水のあり方を言語にたとえて諭されてんだ?実際のお水は食うか食われるかの世界なのでより儲けるためには郷に従うことが必要だったり郷の中で出し抜けること...

          • スナックならそんなギスギスしてないでしょ。お姉さんみたいな人がいるスナックは良馬場だよ。行きたい。中西圭三歌いたい。

            • ゴミをうたうな

            • わかる。合いの手が上手い子いると楽しいよね。スナック。

            • そおでもないのよ〜〜意外と厳しいのよ。常連さんが多いお店だから常連さんに嫌われたら終わりだし、アタシは容赦してもらってるけど同伴ノルマだってあるんだから!

              • スナックに行くおっさんは口説きたいのかね。

                • どーなのかしらね。アタシも働きはじめて数ヶ月だけど未だに疑問だもん!高いチャージ料払ってスナックきて女の子にお酒奢りまくる男の人の気持ち!飲みたいだけならバーいけばい...

            • いっぱいちゅき…。

          • 生き方や考えをどうこういうつもりはないけど 同じおかねをもらってる同系統が横にいるのに 自分は都合が違うからっていう理由で 現場の経験を検討前から全否定しなくてもいいんじ...

            • 何を言ってるのかよくわかんないわ。1:12の仕事明けホステスにもわかるように喋ってちょうだい。

      • 体力あるな。

        • デカイ案件を抱えてる割には副業をする時間はあるのか

          • でかいいうても社内じゃでかいってだけで9時や10時には上がれるので2時間や3時間は働ける

        • タダでお酒飲めるしそれが給料になるから多少はね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん