2016-10-03

女尊男卑ガーとか言うやつの

女性像がバブルまりなのなんなの?

20代自分からすると、

奢ってもらって当たり前とかいうのいないし(ていうか見返り求められそうでコワい)

専業主婦希望もいないし(お金を使う自由なくなりそう、というかそもそも働くのって当たり前じゃん?)

女は論理的じゃない〜とか言うけど、フツーに仕事してる子はそんなことないのは見ればわかるでしょ。泣けば許される仕事なんかないし。残業だって男と変わらないくらいしてる。もちろん妊娠子育て中の女性残業に関しては別だけど、生き物としてしょうがない時期だしね。

あといまどきの女子はほんとに恋愛とか消極的草食系男子が増えてるというけど女子もそうでしょ。恋愛結婚もめんどくさい。

からチヤホヤされるだろ〜とか、バブル時代みたいにマンションとかもらえるわけでなし、下心で的外れにニヤニヤされてもキモいだけ。お世辞でニコニコしてるのわかんないのかなあ。男からチヤホヤって別にいいもんじゃない。度がすぎるとストーカー殺人とかになりそうだし。ニュースジャンジャンやってて怖いよ。男の人は自分の思い通りにならないと暴力に訴えるのが当たり前なのかと思うくらい。

金があればモテるんだろ!とか女は寄ってくる!とかそれこそバブル時代まででしょ。いくら金があっても生理的に無理なものは無理。生活が安定してるくらいあればいいよ。そう考えると昔のおねーさんたちはお金持ちなら全部目をつぶれるってあたりすごいと思う。

女叩きしてる人って絶滅危惧種のクソ女想定してない?若い女に限れば現実にはもうほとんどいないって。

あ、バブル時代のおねーさんをけなしているわけではないです。でもたまにお姫様気質のそのくらいの年代の人見て「強気だな〜」とは思う。男も女もみんな自分に自信あるよね。すごい。不景気で育って自信も未来への希望もない自分からすると眩しいくらい。

しかし、そんなに女が嫌いなら男と付き合えばいいのにね。

あとちょっとズレるけど、都会で電車通学/通勤してた子はだいたい痴漢にあってる。逆に冤罪とか聞いたことない。何パーセントの話してんの?女性専用車両がなくなるくらい痴漢がいなくなれば男女とも気持ちよく過ごせていいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん