2016-07-10

Tバックの話

色々と思うところはあるだろうが、まぁひとまず聞いてくれ

Tバックの話だ

女性読者のみなさん、Tバックについてちょっと考えてくれ


Tバックと聞いてどう思う?一般例をいくつか書き出してみよう

どれも私が直接面と向かって友人に言われた言葉

痴女の下着」そうだな、私もいやらしいと思う

「常にPKとか生きてるのに支障出そう」分かる、始めは支障が出た

「私は履かない」そうか、まぁそういわずちょっと読んでみてくれ

「三点セットでついてくると死蔵する」そうだよな、そんなあなたに一つ提案がある


貴女自分で下着を買って、誰にそれをチェックされるでもなく着用することができる立場なら、一度Tバックを着用してみてほしい

無論実家暮らしで親にそんなパンツを洗わせ洗濯させるのは気が引けるというお嬢さんは無理をしなくて構わない

Tバックへの世の中から認識は先ほど述べた通りだ

洗濯ものに急に面積の小さすぎる下着が混入した際の親への精神的ショックは計り知れない

しかしいつか機会があるかもしれないと心に留めておいてほしい


何故Tバックを勧めるのか

論理由はある 理由もないのにあんな紐を勧めたりなんてしない


まずTバックの形状を思い浮かべてみてほしい 最初に思い浮かぶのは名前からして特徴的なヒップデザインだよな?

デザインというか、まぁ紐だ 尻の肉をまったくカバーしない、穴が隠せりゃいいだろってアレを思い浮かべると思う

では次に普通のショーツを思い浮かべてみてほしい

貴女普段履いているのが女児用のいわゆるカボチャパンツでなければ、ある程度尻にフィットして、肉を保持するようにできていると思う

所でぶしつけなことを突然言うが、貴方は今ショーツを着用しているだろうか Tバックではない、普通のショーツだ

もしも人目をはばからないならば、そっとお尻と、そこから連なる足の付け根のライン確認してみてほしい

ショーツの締め付けからはみ出た肉が無いだろうか

貴女が日ごろからヒップトレーニングを欠かさなボディビルダーだというなら話は別だが、おおむね、健康的な体を持っている女性ならばそこに肉はある

それを恥じる必要はない 女性として、その部分の脂肪はあってしかるべきだ 私は尻下部に出来たこの双丘をショーツと肉による協奏曲と呼んでいる

そこまではいい いいんだよ

例えばあなたパンツスーツを着用したとする

パンツスーツとなるとある程度体にフィットしたサイズを選ばざるを得ないよな

このショーツと肉による協奏曲は、実のところ背後から割と丸見えだ

それでもいい、私のショーツと肉による協奏曲は人々に広く見られてしかるべきだと思う女性 それならそれでもいい

その颯爽とした後姿は多くの人を救うだろう そのまま背筋を伸ばして生きていって欲しい

それはさすがに嫌だ みっともないと感じる女性 そうだよな 私もそう思う

けど、特にこの季節、ガードルを着用するのは蒸れるし暑い そう思うんじゃないか

そんな貴女朗報だ Tバックをはこう

Tバックは、尻の肉を押さえつけない

まり、ショーツと肉による協奏曲が生まれない

そして単純に布面積は小さい 涼しい

何が言いたいかわかるな? パンツスーツを着用する女性Tバック捗る

以上だ 以上なんだ 言いたいことはそれだけなんだ

ここから先はおまけみたいなものから適当に読み流してくれていい


パンツスーツをメインに置いたけれど、このショーツと肉による協奏曲が生まれないという利点は、他のパンツルックでも大いに利用できる

特に今の時期だと白パンツを着用する人も多いだろう

ショーツラインが気になってスキニータイプを着ることが出来ない、という人も、Tバックを着用していれば何も怖くない

実のところ、ショートパンツだってショーツラインを気にしてワンサイズ上のパンツを購入するくらいなら、Tバックを履いて適正サイズを着用したほうがよっぽど尻が小さく見えるんだ

スーツなんて履かない、という女子大生女子高校生も、環境が許すなら是非に履いてみてほしい

特に女子大生 就職活動が始まってパンツスーツを履く機会が増える前に、Tバックには慣れておいて損は無い

就活前にヒールに慣れておくような気分でTバックとも触れ合っておいてほしい


ここから先は更に余談

Tバックを履いてみるっていうのはわかるけど、やっぱり履き心地が気になる」という貴女に、本当に簡単に、アドバイスをしておきたい

まず三点セットなどでついてきたTバックを持っているとしたら、その形状をすこし確かめてみてほしい

尻にあたる布が、本当に紐やレース地なら、それは初心者向けだ 見た目のインパクトは大きいが履き心地はTバック界では優しい

そいつをまず履いてみて、もしもいいかも、と思ったらもう一枚、二枚と買い足していって欲しい

Tバックなんて持っていない、という人にも同様のアドバイスを送ろう

前の面積とかサイドのタンガ(横も紐になってるデザインの事)とかは一旦置いておいて良い いや、タンガの場合食い込んで痛くないサイズっていうのは大事だが

バックの布地の面積が大きければ大きいほど、Tバック難易度は高い

尻に挟まってるブツが大きいほうが違和感があるのは当然なんだ

からたかも「布地も大きめで初心者向けですよ」みたいな顔をして細めの布地でステッチなど入っているデザインTバックは、その実違和感が物凄い

その違和感を楽しめる玄人向けだ 気を付けてほしい


以上で、Tバックについての話を終わる

ちょっとでもTバックを履いてみようという女性がこの世に生まれたらいいなって それだけの話だ

  • なんていうか、釈迦に説法

  • 10年以上前に見たプリクラ撮影機の下に仕掛けられたカメラの盗撮映像で 結構地味めなメガネっ子なのに下から逆さ撮りしたらなぜかTバック履いていてメチャシコだったから たぶん意外...

  • HankyPanky おすすめタンガ http://www.hankypanky-store.jp/ 一枚3000円ぐらいして、高いので、自分ではあまり買えない。

  • 増田をご覧になっている方、はてなーの皆様、ちょっとお耳を拝借できますか? 私は藤沢数希の元カノです。 三年ぐらい前に、@tsunamiwasteというツイッターアカウントをやっていた女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん