2016-04-23

DV受けている人間が身近に居るがもう狂ってる

利害が一致したか結婚したと言われる→嫁の方が夫を好きで結婚したので黙ってる

1回も性行為してない→体外受精妊娠出産

つかれて帰って来てお前の顔を見たく無いと言われる→出迎えもお帰りも言わなくなった

お前との子供なんて欲しく無かったと言われる→子供の気配を感じさせないように生活

夫の誕生日→2万振り込む、友人達誕生会を頼み金だけ出すが自分は参加しない

ころしたいと言われる→世間体が悪く子供迷惑になるので山でこして埋めて欲しいと言う

殴られる、蹴られる→柔道していたせいか怪我はしないが無抵抗

食事→夫が帰って来る前に子供に食べさせ夫の食事は毎食冷蔵庫に入れている

子供が巣立ってから→出来るだけ顔を合わせて不快感を与えないように、夫が仕事に行ってから帰宅家事をして帰って来た頃個人の家に帰る

子供誕生日→夫は知らない、覚えて無い

嫁の誕生日→夫と3日違いなので知ってはいるらしいが何も起きない

子供の態度→子供が家自体では無く自分達の部屋をお家だと思っている、父親に運悪く捕まったらお家に帰るから許してと謝る

夫が病気になって入院自分に会うのは嫌だろうと散歩時間荷物を交換して顔を合わせずに帰る気遣い

子供への父親の態度→暴力暴言は無いが大体は居ないものとして扱われる。母親のみが親。

うちの両親の事なんだよな。

ちなみに長男が15歳の時、両親が45歳の時に自分も含めて兄妹全員親戚の養子に行った。

母親とはたまに会うが父親とは会わない。

まれから父親と3回くらいしか会話してないしな。

母親の親関係仕事契約結婚し、浮気離婚は出来ない契約らしくてそれが母親に満足感を与えているようだ。

多分父親死ぬ時も母親善意絶対に会いに行かないんだろう。

監視カメラが家についていてそこから母親父親を見ている異常な家だった、というか善意で会わない。

父親は一人寂しく余生を過ごして欠片でも後悔して不幸だと思って欲しい。

後悔して欠片でも悲しく寂しいと思ってくれたら嬉しい。


綺麗で性格も良い、家柄も良くて教養も有る母親だが、相手に期待しない性格が極まっていたのが不幸の原因だと思うんだ。

恋愛は惚れた方が負けってのを見せつけられ過ぎて自分は一生結婚しないと思う。

  • なぜだか知らないが読みづらさばかり目についていまいちその切実な思いが伝わりきらなかったクソザコバカナメクジですまない……

  • 酷い夫だなと思ったが 母親の親関係と仕事の契約で結婚し、浮気と離婚は出来ない契約らしくてそれが母親に満足感を与えているようだ。 ここ もしかして幸せなのって妻だけじゃね...

  • 産まれてから父親と3回位しか会話してない。 それネグレクトっていう虐待 母親が暴力受けているのを子供に見せるのも虐待

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん