2015-11-09

風俗嬢説教された

時間間際に、説教された。

ほえ~本当にこういうのあるんやなあ。

逆に興味深かった。

  

俺 「もう金持ちから、見下してやるんだ。俺が学生時代青春楽しんだチャラ男とか、青春楽しんだ女達を。それで、金で女買って人生取り戻してるんだよ」

  

嬢 「意味ないじゃん、ってか、それで金目当ての女寄ってくるのでもいいの?」

  

俺 「全然いいよ。こっちも、切って捨てる気だから全然OK.どーせそういう風俗嬢ちょっと金渡しても破産するやろ。だから人生狂わせてやれて逆に楽しいくらい」

  

嬢 「はあ?初対面だからって言っていいことと悪いことあるでしょ、なんで風俗嬢の前でそういうこと言うの?」

  

俺 「ってか、それが夢だからさー」

  

嬢 「性格いね

  

俺 「そうだよ?」

  

って感じ。

ハトが豆鉄砲食らったような顔を俺はしてたと思う。

嬢に話が通じなかったってのと。

風俗嬢が、去り際に悪口言うコピペを昨日見て、ネタだろって思ってたのが本当に遭遇したから。

  

でも、話が通じなかったのは、しょうがないかもね。

風俗嬢で、ナンバー入ってる女だったから、クラスブサメンキャラリア充への恨みとか多分分からないだろうし。

愛されて付き合うのしか知らないだろうから、金で寄ってくるのOKだよってのも多分分からないだろうし。

ハゲチビブサメンで、彼女いない歴人間とか多分生きた中でまともにつきあったことないだろうし。

遺伝子を残したくないレベルでの発達障害クズから子供いらないし、女と結婚なんかしないし、だから女を性欲処理にしか見てないみたいな感覚存在すら知らずに終わるんだろう。

そういう人間と話してんだなって俺も再認識した。

ってか、嬢のことなんて人間だと思ってないし、気持ちよく男のやりたいようにやらせろとしか思ってないから、イキナリ人間性出されてビビッタ。

やっぱ、何でも客の言うことやらせて、気持ちよく受け答えする嬢がええわ。

  

あと、ネタにしてたコピペ

『ワイもソープ行きはじめはこんな感じやったが

最近お気に入りの子が辞めるって言うんで最後に貸切したんやが

最後最後にお前ほんまキモかったわって言われて傷ついたンゴ』

これ、ネタだろって思ってたけど、マジであるんだな。

  

なんつーか。かわいい嬢ってのも考え物やな。こっちのクソみたいな人生をまったく理解できないから普通に対応されてしまうな。

もちろん、理解しなくていいし。そのまま風俗続けて、10年後に底辺してくれればまったく文句ないしから、全然いいけどさ。

何言われても。結局現実は変わらないし。

ニコニコ生放送で、元風俗嬢とか、現風俗嬢とか見てると、だいたいどういう風な軌跡たどるか明白だし、そいつ煽りまくって溜飲下げてるし。

  

俺みたいな金持ちのマジメ君が、こういう若い遊んだリア充女を引き取らないことで、背伸びしたリア充人生崩壊するのが楽しいし、

背伸びしたいリア充が金のために風俗やって、金銭感覚麻痺して落ちていくの楽しいし。

こういう現実が変わらないってのが、クッソ優越感あって。

帰り道ウプウプとクッソ楽しかった。

ある意味当たりだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん