2015-10-28

容姿が良い人間調子を乗るのは、「革命」がないから

容姿美しい人間というのは調子に乗りやすい。

なぜ、調子に乗りやすいかというと「革命」がないからだろう。

金や権力革命で奪われ、今まで持たざる者が持つ可能性がある。しかし、「容姿」にはない。

金持ち 特に小金持ちというのはいつでも、金がなくなる恐怖がある。

自分はそうだ。父が無くなったら、ギリギリ己を保つためのツールである小金がなくなる。

金というのは非常に奪いやすい、奪われやすい。

流行日本国憲法を読むと、安倍晋三がなにもしなくとも、元から国家によって公共の福祉という名目財産権というのは侵害されやすいということがわかる。

憲法が実質無効化された現在なら、なおさらそうなのかもしれない。

国家が簡単に個人の財産を奪おうと思えば奪える。

つい最近も、相続税の控除が減少した。

おそらく都内に家を持っている人間は大抵、相続税を払わなければいけなくなるだろう。

国家だけでなく、個人でも、合法的他人財産を奪おうと思えばできなくはないものだ。

企業の間では多かれ少なかれ、「革命」が起きる。

大企業が潰れて、銀行に何もかも奪われていく様というのはよくある。

まぁ、どんなに小さい企業もチャンスは無くはないのだ。

究極は革命だろう。

革命というのは統治体制が劇的に変わることだ。

既存経済権力無効化される。

しかし、容姿というものはどうだろうか。

革命」というのは起きない。

それはまさに容姿は神から授かったものからだろう。

権力や富と違うのは、極めて身体に密着している。奪うといっても、手に入れるものができない。

容姿が良い人間を殺しても、自分容姿は良くならない。

権力、金とは比較にならないほど流動性がない。全く無い。

美しく生まれもの大事にされ、それを批判する者は醜いから批判を受ける。そんなボロボロにされる醜い者も「心の底では美しくなりたい、美しい人間とセックスしたい」という気持ちがあり、それが体制を強化し促進させる。

現在科学をもっても、自分容姿は良くなるか怪しい。自分は肌が茶色クレーターや隆起、毛穴、赤みで大学でもたいていの人間よりも汚い。脂や膿がにじみ出てくる。朝には無くても、昼には白い膿の塊が出てくる。髪が陰毛みたいな髪質で、顔がとても大きいくて背は低い、現在の整形では技術的に美しくなれない。

整形をした女性の6割は、不満をもっていると某週刊誌ウェブサイトで見た。傷やしびれという意味で不満をもつ人間は少なく、結局のところ「思ったよりも美しくならなかった」という人間が大多数ということだ。

容姿というものは神授されたものだ。

今日は窓を開けていると隣の部屋から、嬌声が聞こえて来た。男性は一部の女性を奪い合い、女性は一部の男性を奪い合う。

結局、どこまでもどこへいっても容姿が良い人間快楽を、そして精神安定、ヘタしたら富も権力享受する。自分だって鏡を見て、自分容姿全体が綺麗だと思いたかったし、他人から富や権力とは違う容姿評価されたかった

  • これ書いたの男なんだろうなー 男と女じゃ容姿に対してのウェイトが全然違うっていうのにまるで同じであるかのように思い込んでるから。 とりあえずさ、外出てみようよ。 男なら女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん