2015-10-24

青二才マジ半端ねえ。言葉のみの世界では青二才に影響を与えることは100%不可能であることを確信

どこがいけなかったのかは、本文参照。手書き履歴書とか就活プロトコルには・・この投稿にあるような思考行動様式のを弾く意味合いがある。(他者意図理解することを教え込むのは難しい)

青二才はこのコメントに頷いているがこのコメントはかなりストレート記事書き手青二才DISだってのは普通人間ならだれでもわかる。こういう記事を書いてるからダメなんだよ。他者意図理解できないやつは会社に入ってからでも教育できないから弾くんだ。お前が就職できないのは当然の結果ですと。そう書いてる。にもかかわらず全くそれが読み取れていない。対等の友達長期間うまくやっていくという経験人生で一度もなかった青二才はどんだけ正しかろうと自分と違う意見人間の話を受け入れるというプロトコルのもの存在しないので自分DISるコメントだってわかった瞬間にとたんに態度急変してキレるということに例外は一切ないく正しいか正しくないかは青二才の頭のなかでは優先順位は限りなく低すぎて自分にとって優しいかどうか自分気持ち良いかが全てのため青二才がこれにキレていないということは自分へのDISだとわかった上で冷静に受け止めた可能性はゼロであ青二才がこのブコメ自分DISだと読み取れなかったどころか、むしろ自分記事趣旨に賛成する発言だと理解しているのは確定的に明らか。相手が何を言ってるのかがまず読み取れないのでは青二才に周りが何を言っても通じるわけがあるまい。ちょっとでも回りくどくなった瞬間理解できないということはバカだとかボケみたいな直接的な言葉しか理解できないのでありそういうわかりやす言葉は受け止めきれずにキレて話を受け付けなくなるではでは自分を甘やかしてくれる人間言葉しか耳に入らないってことだからだ。これは詰み。言葉青二才に一切のダメージを与えられない。言葉主体ネットではシロクマであっても青二才はどうにも出来ない。シロクマでなくてもだれにも不可能だ。みんなもう諦めるんだ。

  • 増田に棲息してる低能も、増田以外に生息している低能ネトウヨどもにも、全然言葉は通じないしなw そんなもんだろw

    • http://anond.hatelabo.jp/20151025000231 最初は優秀だったのに他人に向けて低能低能言ってるうちに自分まで低能になってしまった増田さんおっすおっす

  • そういう意味じゃ青二才と青二才につきまとってた人って似てるよな

  • おれは青二才に関わってるんじゃなくて青二才の粘着してる脳みそが腐った議論が誠実とか言っちゃう割に誠実でもなんでもない地球上のあまたある生物の中で最も死すべきゴミについ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん