2015-07-24

のんのんびより円盤BDDVD)買った人間警察がクーマした方がい

こう言うと二次元三次元区別が付いてない人間みたいだし俺も普段はこんなこと言わない。

二次元しか抜かない人間がいるのも知ってるし、三次元に興味があるけど二次元で発散してちゃんと我慢してる奴らが沢山いるのも知ってる。

ロリギリギリまで見せてる深夜アニメやモロに見せてるエロアニメなんていくらでもあるけどそれ買ってる連中までマークしろとは思わない。

だけどこのアニメは違う。

こいつは"ガチ"だ。

本物のロリコンが本物のロリコン向けに作っている。

幼い体が好きなだけじゃなくて、幼い精神性まで好きな連中が本気で作ってる。

説明しよう。

このアニメ主人公小中学生4人だ(突っ込みが入りそうだから先回りすると兄ちゃんはモブだ。ねーちんもモブだ)。

1 耳年増な小学1年生

2 体だけ高校生小学6年生

3 体が小学校低学年の中学2年生

4 普通の中1

この組み合わせが完全にキてる。

まずロリ基本的パターンが揃っている。

ロリババァこそいないがそこが逆にやばい

ギリギリ地に足が付いているというのがヤバイ

体が大人の小学生は普段はその身の丈にあった落ち着いた振る舞いをしているが中身は子供だ。

このギャップがとにかくエロい

ロリロリっぽいというのがエロいのは宇宙の真理だ。

そして体が小学生中学生がその外見のせいで舐められていて、その状態に長く留まっている内に中身まで子供のままというのもエロい

ロリ(ry

耳年増な幼女も言動の半分は幼女だ、エロい

そしてこういった集団に囲まれることで普通中学生であるということが埋もれずに輝く。

中学生だらけの空間普通中学生がいても人間は何も思わない。

それは人の判断基準が簡単にねじ曲がるからだ。

100万円の商品詐欺師に売りつけられそうになって「じゃあ80万、いや50万、もういい30万でいいよ」と言われたら揺れ動くぐらいに人の判断基準はグラグラだ。

女の子動物園があふれた現代において、ただ女子中学生であるという事の価値を我々は忘れ始めている。

このアニメはそれを思い出させてくれる。

普通女子中学生という存在エロさ。

ロリだけど生理は終えているであろうがもしかしたらまだ終えていないかも知れないというそアンバランス

本当に素晴らしい。

もちろんおっぱいの大きい小学生が一番エロいのだが。

だってそうだろう、羊水初潮終えたての新品で子に恵みを与える乳房豊満母体として余りに完璧ではないか。

それなのに心はまだ穢れを知らず透明感の有る危うさを主成分としているんだぞ!

最高じゃねーか!


と、ロリコンの心を焚きつけるのがこのアニメなのだ

このアニメの魅力(ロリロリとしての素晴らしさ)に惹かれている人間ガチロリコンだ。

そいつ二次元にだけ興味があるならいいが、ただアニメ円盤を買ったかどうかで二次元しか興味がないと言い切れる保証なんて無い。

からコイツらは絶対に警戒した方がいい。

ケースに発信機や盗聴器をつけて警察監視下に置くべきだ。


あとクジラックス先生漫画にも発信機つけておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん