2014-05-10

anond:20140510001625

彼は専門学校卒で、ややイケメン。これはこれでバランスが取れている。

まともな学歴と知性があって、ややイケメンであるなら、増田レベル喪女を選ぶはずがないからだ。

そういう男なら、若くてかわいくて知性もある女性を選ぶに決まっている。

 

増田が選ぶなら、自分にふさわしいレベルの相手を選ぶしかない。

専門学校卒で、ややイケメンか。

一流大卒で、醜男のおじさんか。

で、この二者択一で、増田は外見に引かれて、前者を取ったわけだ。そのあと、文句を言っている。

 

はっきり言って、この増田結婚の適性がない。一生一人でスシローで独酌しているしかない。

さっさと別れろ。そして一生、一人で暮らせ。それ以外に、選択肢はない。

 

一般に、はてな民というのは、他人との協調性がないくせに、やたらと外見ばかりに引かれる。

そのあとで内容空虚な点に気づいて、後悔する。

そういう人々は、一生、結婚できないものだ。

 

一方、普通の人は、外見よりも中身を重視して、結婚する。これなら幸福になれる。

だけど、はてな民には無理だね。一生一人でいろ。

増田のような人々が結婚できる相手は、2次元世界しかいない。

一般人と交際しようと思うな。勝手に引きこもっていろ。世間に出ると、世間にとって迷惑だ。

 

どうしても世間のまともな人々と交際したいのであれば、外見ばかりに引かれるという腐った腐女精神をたたき直せ。

 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん