2014-01-01

オナニーの全能感

俺は素人童貞で。

風俗では2人やったけど、あまり自慢にはならない。

が、オナニーの時に、海外AVとかで、「こんな完璧レベル」って女たちの痴態を見ながらやると、

あるいはエロ漫画ハーレムものを見ながらオナニーすると。

「普段バカにされている現実はそれはそれとして、俺はこんな女とやれるんだぜ?こんな女たちから愛されてるんだぜ?」っていう全能感に浸れる。

オナニーは単なる射精というか、そういう画像なり動画なりをあさっている時の全能感がヤバイ

これがニート様の俺の現実逃避

あとは寝るのとネトゲかあ、あ、やっぱ一日中現実逃避してんのか。

だけど、みじめな人生なのに、この全能感をくれるネットオナニー

これだけが生きる救いです。

  

毎日毎日ブログなりツイッターなりで死にたい死にたいと書き込み続ける俺だけど。

この全能感だけはヤバイ

脳に電極をつながれたネズミがひたすらスイッチを押し続ける動画あるやん?脳みその電流が流れて快感からひたすらスイッチを押し続けるネズミの奴。

俺の人生はそれなんだろうな。オナニーの全能感やネトゲのひたすら作業プレイ。そういうのでひたすら脳に電極を流すだけの、なんの人間性もない人生なんだろうな。

だけど、この全能感ヤバいよ。

  

たまに、よく言われるジャン。「快感を得たいだけなら脳みそに電極つないでればいいのか?」みたいなやつ。

うん。電極つないでくれ。それで一生生きられるならそれでいいよ。

サルドラクエアリアハンの回りでひたすらレベル上げするゲームを『楽しい』と思うのは気持ち悪いかもしれないが。

楽しいんだよ、それだけでいいんだよ。

死にたい気持ちわかるだろ?w

  

クラスなり職場なりで、くっそ暗い奴いるんじゃん?いないか

そういうやつなんだけどさ、俺は。

何考えてるかわからないってよく言われるけどさ、昨日やったネトゲとか、最近読んだ小説とかエロゲーとか、AVとか、そういうのを脳内再生してるだけだよ。

で、脳内再生しながら、小説なら絵を想像したり。エロゲーだったら自分が本当にその世界生活してるような妄想のやりとりしたり。ネトゲなら戦略考えたり。

それだけだよ。

現実なんて視たくない。見たって馬鹿にされるだけ。

それはしょうがない、だってゴミだもん。それは事実からしょうがないし、そういうゴミを相手してくれないってのは分かってる、それはしょうがないよみんな人間だもん。

から最初から期待してなかったんだけど。

いやーネットが無かったら自殺してたけど。

いい時代に生まれたもんだ。

  

でも、救いっつーかなんつーか。

「今100年前の人の平民生活とかどうでもいいのと同じで、100年後には俺らの生活なんてみんなどうでもいいもんになるんだぜー」

っていうネガティブな勝利感覚?みたいなのは常にある。

俺をバカにしてるやつらもあんまたいしたことないんだぜーっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん