2024-10-27

anond:20241027192031

春雨じゃ。濡れていこう。

突然ですが春雨料理ランキング

1.担々春雨スープ

ピリ辛芝麻醤が食欲をそそる、定番の人気メニュー。鶏ひき肉や野菜の旨味もたっぷりで、寒い日でも身体が温まります

2.春雨中華サラダ

春雨中華サラダ彩り豊かでさっぱりとした味わいが魅力。きゅうりハムカニカマなど、お好みの具材たっぷり加えて。

3.キムチ春雨

キムチ春雨ピリ辛キムチが食欲を刺激!ご飯のお供にも、お酒おつまみにもぴったりです。

4.白菜春雨ピリ辛中華スープ

白菜春雨ピリ辛中華スープ白菜の甘みと春雨の食感が絶妙バランスピリ辛スープが食欲をそそります

5.白菜春雨のとろとろ煮

白菜春雨のとろとろ煮白菜がとろとろになるまで煮込んだ、優しい味わいの家庭料理

6.レタスカニカマ韓国春雨サラダ

レタスカニカマ韓国春雨サラダごま油香りが食欲をそそる、韓国風の春雨サラダ

7.春雨と肉団子の中華スープ

春雨と肉団子の中華スープ手作り肉団子の旨味が溶け出した、食べ応え満点の一品

8.わかめカニカマ中華春雨サラダ

わかめカニカマ中華春雨サラダわかめの磯の香りアクセント。さっぱりとした味わいが魅力です。

9.春雨白菜ツナマヨサラダ

春雨白菜ツナマヨサラダツナマヨネーズの組み合わせが定番の人気。

10.春雨キムチスープ

春雨キムチスープキムチの酸味が食欲を刺激する、シンプルスープ

11.たっぷりきのこ酸辣湯スープ春雨

12.めんつゆマヨ春雨サラダ

13.シャキシャキれんこん鶏団子の春雨スープ

14.ささみときのこの春雨サラダ

15.やみつきピーマン春雨

16.どっさりきのこ春雨

17.春雨たけのこ中華春巻

18.豚バラ白菜春雨フライパン蒸し

19.白菜マーボー春雨

20.ニラ団子のピリ辛春雨スープ

記事への反応 -
  • 「選挙行ってきたよえらいでしょうほめて!」というバカ 「きょーみないわけじゃないけどぉーせいじ好きな人ってこわくなーい?」とか天然を装ってるつもりでシンプルにバ...

    • 雨が降ってきたから行くのやめた 選挙なんてそんなもん

      • 春雨じゃ。 突然ですが春雨料理ランキング! 1.担々春雨スープ ピリ辛の芝麻醤が食欲をそそる、定番の人気メニュー。鶏ひき肉や野菜の旨味もたっぷりで、寒い日でも身体が温まり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん