2024-10-16

男の性欲に甘いにも程がある

彼女にいつ結婚する?って言われたけど明言できなかった。顔がタイプじゃないから。性格良さ、気遣い料理、頭の良さ、落ち着き、全部持ってるのに・・・

https://togetter.com/li/2450274

このどうしようもない最低最悪のクソ男。

《顔がタイプじゃない彼女》と結婚に踏み切れず… SNSの“告白”に賛否紛糾「早く別れて」苦言も

https://news.yahoo.co.jp/articles/272d1708aa811db715c693c66f72cd40ea777cd0


実在するかどうかは知らんが、yahooニュースにまとめられて、この男を擁護するコメントが沢山ついてる

賛否紛糾」って、たとえ一つでも「賛」の意見がある事にびっくりだよ。100%否じゃなければおかしいだろこんなの。

批判派は結婚相手を顔で選ぶ事そのもの全然否定してなくて、好みじゃないなら最初から付き合うな、とっとと別れろとしか言っていないのに

擁護派は何故か「顔で選ぶ事の是非」に話題逸らししているのが卑怯過ぎる

これがもし男女逆だったら、顔がタイプじゃない男とは結婚したくない、好みじゃないから予め付き合わないと言った「だけ」で

負の性欲だ女尊男卑だと大騒ぎするだろうね。

つくづく男の性欲に甘過ぎるんだよ。

男の書いた小説の内容に対して女が「キモい」と言っただけで、男を受け入れない女は許せないとばかりに袋叩きにするくせに

女を受け入れない男に対してはこんなに甘い

若い時期に産まなかった女に対しては卵子の老化がタイムリミットがと叩く一方で、

結婚する気もないのに女の若い時期を拘束して無駄に消費させる男には甘いのがとことん男に都合の良い社会

ていうか、付き合って同棲してるって事は性行為もしてるって事なんだろうし

顔が好みじゃないと言いつつ欲望の捌け口にはしているっていうのが本当に堪らなくキモ過ぎる。

今すぐ別れたとしても既に彼女にはとんでもなく実害出てるよ…気の毒過ぎる。

  • 女だったら顔NGの段階で飯食ってサヨナラだもんな

  • 賛成してる中に女いた気がするぞ 結婚してるけど顔だけはいいからオッケーですみたいなこと言ってるバカ

  • 見た話を何でもかんでも雑な男女論におとしこもうとして 女の自由意思を認めない世界を作り上げるいつもの増田

  • 本日の🍆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん