2024-10-15

業者レベルじゃなくて、普通掃除だよね…

この動画、女性用ポルノとか言われてるけど納得してしまった。全部して欲しい→「男女関係なくして欲しいわ」 - Togetter [トゥギャッター]

びっくりだよ。

業者レベル」とか「綺麗好きしかやらない」みたいなコメントついてて、思わず二度見したわ。

毎日やるなら業者レベルって意味ならまだわかるけど、それでもちょっと大げさじゃない?

自分感覚だと普通掃除

放っとくと後々大変になるから、やって当たり前。

動画の内容ってこれだよ?

「やらなくてもなんとかなる」掃除なんて一つもないよね?

動画にない内容も当然いっぱいあって

レンジフードだって2、3ヶ月に1回は「お手入れ通知」が出る仕様になってるし

エアコンフィルター掃除も定期的にするのが常識になってるよね。

掃除しない人って逆にどうやって生活してるんだろう?

家事なんて楽勝」「1000万の価値」って論争になるのもわかった気がする。

自分感覚普通掃除に1000万の価値があるなんて思わなかったけど

これが「業者レベル」なら結構金額になるのかもね。

多分既婚者ならこれくらいは普通にやってると思うけどね。

特に持ち家の人は長年使う家なの確定しているかもっとキッチリやってると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん