2024-10-06

お前等は女に理想を求めすぎ

女性は男ほどセックスを求めてないのにネットにへばり付くお前等陰キャ男は「女も性欲が強い人が実は多い」「セックスレスで悩んでいる女性は沢山いる」と妄想に耽る。

ただのAV見すぎ。風俗も客商売だ。💩客でも何万も生活のために演技してるだけ。ネット情報広告収入目的の受け狙いだから信じてる時点でお前等は情弱しかない。

増田に群がる男は女の性欲を信じすぎ。気持ち悪い。

 

本当のことを教えてやる。女は別にセックス自体は好きではない。むしろ人生で、なくてもいいくらのものセックス快楽なんて男の妄想しかない。

結婚相手に体の相性を求める男性モラハラ気質がある。男の欲求従順である女性を求めるから

男に従順な女しか知らない男は「女性も性欲がある」と単純に考える。

風俗基本的に男向けのもの女性用もあるけど極めて少ない。男の性欲と女性の性欲は違う。男はひたすらやりたい。女性は違う。相手を選ぶ。

 

こういう時はXのほうが素のままの女性を声を聞けるからいいよな。

 

気にしてくれてありがたいけど、セックスのほぼ全ての工程に女側のメリットなんか一切ないよな。好きな人に構ってもらえるだけの行為

https://twitter.com/R__________16/status/1791890533092352089

 

これ系の話で「でもセックスレスで嘆いてるのはほとんどが女じゃん。やりたいからでしょ。」って言う人いるけど、行為性的気持ちいからしたいのではなくて、”夫に求められなくなった”、”女として見られなくなった”、”構ってもらえない” がつらくて悩んでるんだと思う、ほとんどの人は。

https://twitter.com/ri_0628co/status/1792537568745292002

 

女はセックスのものがしたいというよりも好きな男が自分で興奮してるのが嬉しいだけだから、他の女で興奮してるの知ったら終わりに決まってるだろ

https://x.com/neko_no_geboku_/status/1841331623746511281

  • 🐊「…増田よ…」 🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」 🐊「たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも」 🐊「己の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん