2024-10-05

脂肪燃焼スープ七日間プログラムはおしりおしまいになるって誰か教えてほしかった

インターネット脂肪燃焼スープ七日間プログラム記事は星の数ほどあれど、うんこめっちゃ出るって正直にストレートに書いてる記事が見当たらなかったので、正直にストレートに書いておこうと思った次第

やった人の感想で「代謝が良くなる」とか「やってみてぐったりしてしまって…」みたいなのをよく見たけど、それってうんこめっちゃ出るの隠語だったん???配慮された大人言い回し全然わからんのだわ

やったのに一番近い脂肪燃焼プログラムは下記

https://www.mamegra.com/pgm/DIET/BBS/752?os=2

レシピの分量で出来上がったスープは、だいたい1日で食べる量として進行した

1日目から、もはや水道???みたいな排出っぷり

3日目もすぎるとお尻が終わりすぎて泣きが入ってくる

何回もトイレに篭る羽目になるので、在宅ワークしてるとか長期休暇だとかで家にいる状況じゃないと人間尊厳が危ない

トイレットペーパーの消費がエグかった

タンパク質最初の4日くらい摂らないので、その時点で筋量の減りが訪れる

やってる期間中筋トレも盛り込めると良いのかもしれないけど、うんこの機運でだいぶ体力を消耗しているので、筋トレどころの騒ぎではない

まじで4日目くらいには単純に身体のしんどさが出てきて、風呂で倒れそうになった 危ない

ちゃんとやってくと本当に体重は減るのだが、筋量の減りもあるので、大変リバウンドやす

一瞬体重を落とすにはよいとおもうけど、尻の犠牲を思うと結構つらい気がしました

これからやろうとしてる人はボラギノールとか用意してから臨むとよいとおもいます

Have a niceおしりだいじに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん