2024-10-05

女湯に男児の件

スーパー銭湯ヘビーユーザー女性です。

正直、女湯に入ってくる男児嫌すぎワロタwwww

女性スペースなのに(年齢は置いといても)なんでオスがいんの…?という気持ちがとても強い。スーパー銭湯に週2くらいで行くのでいろんな男児見てしまう機会あるからこそわかるけど、女体ジロジロ見てるガキ全然いるからね。ほんとキッショい。

プライベートゾーン教育って必要だよねっていう価値観になりつつあるこの令和に、女湯に男児入れてる親ってかなりの確率で躾がなってないのでマナーもまあ最悪。いわゆるヤンキーとかDQNとかではなく、眼鏡かけてて地味でおとなしそうな親ほど子供を叱らないし見てない。なんか「もって」そうな親も一定数いる。

なんでこんな男児見てるかって?

不快ものほど目に入るんだよな。幼稚園児くらいの男の子なんてババアの体なんか性的な目で見ないでーすwwwwって女体をお持ちじゃない奴ほど言うんだけどさ、自分の体じゃなく児童学生女の子の体目で追ってるの見るのも超不快なんだよ。同意ある関係じゃない第三者の異性の身体を視姦するのって全然アウトでしょ。まあこの感覚って、韓国話題になってた知人の性的ディープフェイクつくるやつって別に本人が直接被害あってないか問題ないだろって思う人間が多い時点で伝わんないよね。

スーパー銭湯好きだから我慢したくないので家族風呂には入りませーん!!!女性の無害性に男児フリーライドし続けるの本当無理ー!!!!早く法改正しよーねー!!!

  • 勃起してるか確認してほしい

  • しゃべり方が汚言症増田っぽい

  • 男児の女湯利用はルールの範囲内なので体を見られたくなきゃ我慢するか利用をやめろ。 はい終わり。

    • 大人が見られたくないって言ってるわけじゃないって書いてあるだろ文が読めないのか

      • アスペ感満載のクソリプ... 見られたくなきゃ娘を連れてくなってことも含意するに決まってんだろ。 同じ事やろ。娘が嫌がってるんだったら、連れてくのやめたらええだけや。それこそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん