2024-10-04

はてな嫌儲臭いのか、嫌儲はてなっぽいのか

基本的に汚言症レベルで口が悪い

普段生活心配してしまうぐらい狭量で見識も狭い

一見党派性が強いが「誰か」の言葉受け売りデッドコピーしてるだけで本人自身には大した思想も、その思想言語化する能力も無い

「誰か」が偏向まとめサイト党派性が強い偏った人達なのでどんどんエコーチェンバーが酷くなる

『左のネトウヨ』と揶揄される程度には倫理観の無い差別的発言が多く、見るに耐えない

他のコミュニティーだとただのネット荒らし扱いされてBANかブロックされるので、基準ガバガバ場末に集まり孤独蠱毒化していく

多分無意識なんだろうけど、ポロッと社会人としてその認識ってどうなの?とか、まともに他人交際してるのか疑う様な、ドン引きする事を言ってしま



みたいな特徴を持ったのが、近年はてな流入してきてはどーでも良い臭い政治ネタ(笑)を垂れ流してはてなを「臭いサイトにしている嫌儲民だか元嫌儲民


だと思ってたけど、よく考えたらはてサ村とか呼ばれてたブクマカのアレな連中も似たような感じだったよね

ブクマカが先か、嫌儲が先か、それが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん