2024-10-02

女の子はおもんない方が可愛い

彼氏おもんない増田読んでて思ったけど、

あと最近チアプで容姿可愛いくてメッセージ礼儀しかったのに会って打ち解けたら喋りが上沼恵美子みたいだった女の子引いてガン萎えたから半分八つ当たりなんだけど、まじで女の子に関してはおもしろい子の方がむしろ嫌なんだよな。

なんて言うか話めちゃくちゃおしろい子ほどどんだけ仲良くなってもセフレキープ止まり恋愛対象にできない。顔可愛くても無理。

だってなんか嫌じゃね?芸人みたいに笑い取ってリアクションデカいし話す時もいちいち小芝居やら緩急やら交えて大袈裟にしてオチまでつけて…みたいなトーク披露する女の子おもしろいけど品がなくて女の子らしくないから冷める。いやおもしろいんだけどね。いくらおもしろくても芸人みたいな振る舞いの子と付き合いたいとは思わないよね。それに、そういう子って少しでもウケたらすぐ調子乗るよね。そういうところも、女の子と話してるって感じがしなくてかなり嫌だ。

話の相槌でツッコミ飛んでくるとか、トークの合間で小ボケ入れるとか、女の子に求めてないし。普通に平凡な会話をしてニコニコしてる女の子の方が品も愛嬌もあって普通に可愛い。てかまずデート中におもしろく振る舞われたら雰囲気壊れるしね。空気読めない子なのかなとか思っちゃうわ。

  • ノリが良くて芸人みたいな女、女扱いされた経験少なくて少しチヤホヤしたらすぐ勘違いしてまじで簡単にヤらせてくれるからな 本命視できないのは言動の下品さも確かにあるかも知...

  • ✖️ おもんない女の子の方が可愛い ⭕️ 可愛い女の子は周りが気を引こうと話を盛り上げたり面白くさせようとしてくれる事が多いので、そもそも自分から話を盛り上げる努力をする...

  • これは東西で見解が分かれそうだな

    • 関西でも嫌だろ 人を笑わせるっていうのは男用のステータスなので 高身長高学歴高収入の女と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん