2024-10-02

ちんちん見ながらじゃないとオシッコできない人~!!

40歳独身男性だけど、小便してるときチンコ監視してないとなんか不安になるんだよな

「今おしっこしてるんだ」 「今おしっこしてるんだ」 「今おしっこしてるんだ」って強く意識してないと、なんか日常生活で不意に漏らしてしまう人になる気がする

 

これは俺が40歳になっても1年に1回ぐらい寝小便するからかもしれない

小便しながら虚空を眺めていると、寝小便したときの「ぁぁぁぁあああ~~~、やっちゃったーーー!!!」という感覚に近いものが来る

おっさんになると小便を出すというより垂れ流してるだけって感じになるじゃん?

自分意思押し出しているというよりも、ストッパー外したか勝手に流れていってるだけみたいな

そのストッパーオンオフをしっかり意識してないと、日常生活のふとした瞬間にスイッチオフなっちゃいそうで怖いんだ

誰か助けてくれ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん