2024-10-02

日本禁酒法チャレンジすべきだと思う

日本犯罪率は世界的に見て圧倒的に低いが、

これ以上の改善を望むのであれば酒を禁止する以外ないと思う。

過去悪法とされている禁酒法かいものがあるらしいので調べてみたが

失敗したのは当時のアメリカ人民度が低いだけだと思った。

今の日本ならやれると思う。

我々は酒をこの世から排除して、新たなステージへと進むべきだ。

  • おまえは俺なら上手に共産主義国家を運営できると自惚れてるノータリンインテリか

  • 禁酒法ってデメリットが大きそうだがメリット合ったんだろうか。こういう嗜好品制限されると自殺率とか増えるイメージがあるが

  • そんな事するより酒税をもっとこれでもかというぐらいかけたほうが社会貢献になるだろ

  • 世の中の多くの人が依存しているものを禁止すると、禁止しても需要が無くなるわけではないから、それは闇取引の対象となって反社の資金源となり、治安悪化を引き起こす。

  • 当時のアメリカ人の民度>>>>>>>>>>>>>>>>>現在のジャップスの民度 やで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん