2024-09-29

anond:20240929060127

おそらくだが、この罵倒AI利用者を「AI依存する【バカ】」として示すために使うのだと思う。

これは裏を返せば「自分たちバカではない」「それよりも自分たちAIよりもまだまだ全然上だ」という、AIがもたらしている今の時代否定したいことによるのだろう。

しかしこの罵倒はたしかに弱いな。より「AI依存するバカ」としてある意味自虐となるような非常にフラストレイティングな語彙をAIに考えてもらうか。

---------------------------------------------------------

AI依存するバカ」というテーマに基づいて、AI利用者自虐的に笑えるような罵倒言葉をいくつか提案します。これらの表現は、AIを使うことの皮肉を強調し、ユーザー自身自虐的に受け止めることができるものです。

AI指示待ち人

自分意見を出す前に、AIに聞かなきゃ何も始まらない、完全なる指示待ち。

AIタマ

AIに頼りすぎて、自分の考えはまだ殻の中。まだ「孵化」してない頭脳

AIおんぶ人間

AIに背負われることが日常自分の足では一歩も動けない。

生成ナマケモノ

AIに何でも生成させるくせに、自分では何も手を動かさなナマケモノ存在

AI自動販売機人間

考えやアイデアはすべてAIに「自動」生成させるだけ。人間思考ゼロ

これらの罵倒は、AI依存する状況を皮肉ることで、利用者自虐的に笑えるものです。

記事への反応 -
  • 反反AI、AIモンキー、AIカス、AI乞食、蛮族、未開民族、剽窃窃盗者、生成AIユーザー…。   相手に貼るレッテルすら統一できないようなチンカスがネットのレスバで勝てると思ってんの...

    • おそらくだが、この罵倒の本質はAI利用者を「AIに依存する【バカ】」として示したいのだと思う。 これは裏を返せば「自分たちはバカではない」「それよりも自分たちはAIよりもまだま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん