2024-09-26

恋愛市場存在しない人

ホッテントリ理想の異性の話があったけど

存在しない理想の異性のパターンってあるよね

何て呼べばいい?架空の生き物、ユニコーンみたいな?白馬に乗った王子様でもいいけど、UMAって呼ぶか

 

「完全に居ない」ではなく「ほぼ居ない」や「居るけど絶対付き合えない」もあるけどね

面倒くさいから一旦UMAってことにしよう

 

例えば「超美人金持ちだけど劣等感の塊で従順」みたいなのはUMAでしょう

「その属性を持っていたら人生はそうならないはず」ってやつ

属性Aがあれば属性Bは成り立たないパターン

 

「生まれながら貧乏で地に足のついた生活をしているけど、色んな大人の遊びを経験している」みたいなのもUMA

属性Aならば属性Bがセットで付いてくるパターン

 

環境個人能力後天的にその人の属性をある程度決めてしま

逆に「元々金持ちだったけど今は貧乏」とかその逆みたいなのはいるし

「昔は美人めっちゃモテたけど今は全然」みたいな人も居る

時間経過で属性が反転するパターン

 

からブサイクなのに高飛車で与えられることが当然と思っている」は存在するし

美人なのに昔ブサイクだったか謙虚で良い子」も一応存在はするかもしれない、まあ2年もすればその属性は消えるけど

 

勉強ができるけど高卒」は居そうだけど結構UMAだと思う、奨学金があれば大学行けるしね

レベルの高い国立大卒だけどバカ」はUMA

レベルの高い私立大卒だけどバカ」は実はそこそこいる

 

飽きてきた、後でまた書こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん