2024-09-24

好きな男性の子供を産み育ててみたかったな

以前、会った瞬間にこの人の子供を産みたい!

と思って好きになってアプローチして(されてだったかな?)交際結婚して妊娠出産して幸せですという女性文章を読んだことがあるのだけど、心底うらやましいなと思う。

こんなに自然体の出来事が、この世に存在するのね!とか思って感動しましたわ。


いいなあいいなあ、動物として自然人生恋愛結婚妊娠出産育児老後孫)を送ってみたかった。

事情からできなかったので。

諦めないといけないの辛かったな。


独身謳歌してる層で本当は子供を産みたかった層って、将来どうなるんだろう。

ロールモデルがあるようでない。

今の氷河期世代とか欲しくても持てなかった人、結構いると思うんだけどな。

皆が枯れた頃、後悔の気持ち取材しました!みたい記事マスコミから出てくるかな。

SNSでも多数派になったりしてね。

今は意地を張って、独り身ばんざいしてる層いると思う。

根拠はないけども。


子供を持てなかった後悔を、誰にはばかることなく言えるようになる社会が来るといいな。

今でもまあ言えるけど、独身バンザイ勢の声が大きくうるさいのと、子育て勢のマウントがうざいのとの両方を避けようと思うとね……。

結論マウント欲が枯れた頃、何が出てくるかわからない、新しい世論があるかも?

  • 今独身を謳歌してる層で本当は子供を産みたかった層って、将来どうなるんだろう。 ロールモデルがあるようでない。 普通にそんな人沢山いると思うんだけど。 昔の女は「結婚(...

    • 今あまり見なくなったのは、「結婚も子供も仕事もどれも取る」女が珍しくなくなって 「結婚か、仕事か」を選ばなきゃならない女が減ったからってだけ。 なるほど…… じゃあま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん