2024-09-19

モテ男でも婚活再婚)は難航して、結局ナンパ結婚してた

中学校からずっと彼女切らさず20位で結婚

顔はヤンキー系統だけど悪くなく、運動部でいい成績遺して筋肉もしっかりある

子供もいて正社員20代後半で年収500万

この位のスペックでも、離婚して再婚のために婚活したら苦戦の連続婚活女に苦言呈しまくってた

性格に難があって付き合ってから、とかじゃなくて入口の時点で「女の理想が高すぎてバカじゃねーかと思う」と

「なんだよ年収600万からとか」「歳食う程理想高くなるのなんなん」みたいな

結局居酒屋普通に店員ナンパして、当時19歳の巨乳の子結婚

価値が低い年増が要求が多くて、若くてかわいくておっぱい大きい子の方が付き合いやすいからそっち狙え」とは彼の名言

俺もその言葉大事に胸にしまいながら若い子にも年増にも相手にされずに孤独死しそうです

僕はまあ低スペックなんでしかたないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん