2024-09-17

茅ケ崎市小学校加害者に対して加害を行うバカ晒す

iinalabkojocho 意図的に力差のある児童を狙ったのなら悪辣卑劣かと。

ht_s 加害児童咎めなしって最悪…。他にも被害女児いるし徒党を組んでやってるし最低でも全員別の小学校に転校くらいしてほしい。

yarukimedesu 小学生にして弱者を狙う奴は大人になったらエスカレートする。

white_cake 複数で体の小さな子供を狙う加害児童の悪質さにも腹は立つが、

小学校高学年ぐらいは性欲はあるが、知識はまるでなく、大人はまともに受け答えしてくれない。

異性の体を触りたい、異性に体を触られたい、と切羽詰まっているのに、それを解消する方法がまるでわからない。

それをやろうとしてめちゃくちゃ怒られた結果、自分は異常なんだと思う。

毎晩誰かの体を触る夢を見る。どうしても触りたいからどんどん切羽詰まって本当に辛い。


これを教えてもらえてたらどれだけ救われたかからない。

かの加害小学生を責めて、彼の性をどんどん後ろ暗く辛いものにして、それで将来性犯罪でも起こしたら「ほらだから牢屋にでもぶち込んでおけばよかった」とでも言うんだろうか。

こういう被害を無くしたいのなら、まずは子供の性を肯定する教育をするところからだろ。

自分一般的に見ても性欲は強い方だと思う。自分が性の知識を得る前に加害を犯さなかったのは運でしかない。

風俗には本当に救われている。働いている方々には感謝しかない。

本音を言えば18歳未満も使える風俗作れば、こういう被害ももっと減らせるのにと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん