2024-09-12

10万フォロワ超えの神絵師様の裏垢

毎日時間とりくまないと才能は伸びないというポストにぶち切れしてた(このポストもどうかと思うけど)

自分フルタイム残業ががっつりある仕事してて月3・4日家庭の為に時間が取られて自分時間100%使えないんじゃ!」と

言う割に「旦那給料で十分生活できるから働かなくてもいいんだけど、働いてる~」といっててどっちやねん!となる

すねかじりしても生活できるなら、仕事辞めてい~っぱい絵を描いたらいいんじゃないでしょうか?と思うわ

覚悟無い癖に吠えるなよな

この投稿を皮切りに弱小絵師への苦言という名の嫌味、自分家族構成・親の職業まで言い始めて

イイ感じに育ってきてる

親の職業が堅くて、美大生いけなかったことと家事による活動時間制限が要因の専業イラストレーターへのコンプレックスがめちゃめちゃ強いようで

自分お絵かきエンジョイ勢、でも企業案件実績あります!ビューがいつもは1000なのに、こないだは4000になってた、なんでかなぁ?(このポストの後に)閲覧数は意味ないっていうけど自分の絵の集客力の目安にはなるんじゃないかなぁ?等々と発言が続々と出ている(あと夕飯何作ったとかも言い出した)

過激発言は控えて、でも相手を「知能が足りない馬鹿」と言い切り、自分失言は「あわわ~…」といってはそれ以来一切触れずと

立ち回りはとても聡い

他の投稿見ても虚言は一切ないから、10万フォロワ絵師の裏垢はホントだと思うけど

ルサンチマンつよって思ってオチしてる

  • 匿名なのにスクショすら貼れない雑魚

  • ネットに生息する絵師様が人格的に終わってるのは証明済なんだから そんなもんの裏垢なんて見るなよ ダンゴムシ観察マンだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん