2024-08-28

妻の産後結構色々やってきたからお前ら褒めてくれ

最近産後の恨みみたいな話が盛り上がってるが

俺は日々内なるはてな民に取るだけ育休wとか苛まれて辛いので褒めて怨念成仏させてくれ

  • 頑張ったね偉い 家は旦那激務ワンオペだったけど、その中で家事育児を精一杯労って手伝ってくれたから感謝しか残ってない。

  • これから妻の出産なので参考になる。ありがとう。 育休を3ヶ月取ったのはすごいね。 俺も産後パパ育休は取る予定だけど、1ヶ月程度だ…

    • 元増田だが、第一子だったので落ち着いたら多少余裕もあり、一ヶ月ぐらいで良かったんじゃないかとも思ってる やっぱ最初の一ヶ月はめっちゃ大変なので、その間だけでも人手あるの...

    • それでも産後の恨みを11/12には軽減できるじゃないか

  • SSR増田 ありがとう

  • ぶっちゃけ旦那さん側としても、出産前後って結構たいへんだよね。 大変なんだけど、出産大変だったわーなんて絶対言えないんだよね。 めっちゃ分かる。 こういうことを言うための...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん